• NEWS
  • 2020.08.25

ノーブルマン りーくんが韓国メディアに起訴状を提出 8人の記者対象

ノーブルマンりーくん 韓国メディアに対する告発動画

某韓国アイドルグループY君との件、告発します。

上記の動画「某韓国アイドルグループY君との件、告発します。」では、現在このような状況になってしまった経緯や、りーくん側の意見が投稿されている。

韓国メディアと闘うことを決めたりーくんの決意が感じられる動画となっている。

韓国大手新聞社に取り上げられました。反日、不買運動についても連結

「韓国大手新聞社に取り上げられました。反日、不買運動についても連結」では、虚偽の報道をされたとYouTubeで報告したりーくんの意見を受けて、韓国大手新聞がりーくんのことを取り上げた記事を翻訳して紹介している。

りーくんの今後の対応について

 

この投稿をInstagramで見る

 

覇王色出したい感

RHEE(@rheekun_gaessaekki)がシェアした投稿 –

りーくんは今後起訴状を提出したため、本格的に戦いが始まっていくことが予想される。

韓国と日本の関係があまり良くないなか、今回の事件はどのような方向に向かっていくのか。今後の動向に注目である。

アイキャッチ引用:起訴状を提出しました。ここからが本当の戦い

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター