• NEWS
  • 2020.08.25

マルチクリエイターまこち 銀の盾開封で号泣「嬉しい」

この記事の動画:
マルチクリエイターまこち 銀の盾開封で号泣「嬉しい」

をみる コメントを投稿

2020年8月24日、ユニットまこみなの一人であるまこちが「みんな聞いて〜!アレが来た。。!」を公開。まこちの元に銀の盾が届いたと話題になっている。

テレビ出演や歌手としても活躍している現役大学生YouTuberのまこち。2018年4月24日に自身のYouTubeチャンネル「まこち」を開設し、数多くの動画を公開してきた。2020年8月24日の段階でそのチャンネル登録者数は36万人を超えた。

マルチクリエイターまこちが号泣 銀の盾開封で

出典:まこち

まこちの元にYouTubeから銀の盾が届いた。銀の盾はチャンネル登録者数が10万人を超えた人にYouTubeが送っているものだ。まこちは箱を開封するとともに同封してあったYouTubeからの手紙を読み、感動のあまり号泣する場面も。また記念として1週間毎日投稿をすることも発表した。

スカイメンバー まこちゃんが可愛すぎると話題に

まこちの号泣姿に ファン「頑張ったね」

出典:まこち

動画を見た視聴者からは
「泣いちゃうのはまこちがちゃんと頑張ってるからだよね」
「もう30万人なのに、やっと10万人の盾か。確かに毎回、心動かされて惚れてんねw」
「こんな銀の盾の動画で感動してるの初めてみた。可愛いかよまこち。100万あっという間に行くよ。頑張れ。」
などのコメントが続出した。

チャンネル登録者数50万人を目指すまこちの動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

まこち

(アイキャッチ画像:まこち

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。