• NEWS
  • 2020.08.26

のがちゃんねる オンラインジムKIUiをスタート 月額料金が安くなるお得な情報も

ダイエット・トレーニング系動画で有名な「のがちゃんねる」がオンラインジム・KIUiを開設した。内容はライブ配信やコミュニティ、KIUi内での企画など盛り沢山。月額1200円での入会することができる。現在では8/31までの入会で永久月額800円のキャンペーンを実施している。

のがちゃんねる オンラインジムKIUiをスタート 配信内容や開設理由は

のがちゃんねる オンラインジムKIUiをスタート

ダイエット・トレーニング系動画で有名な「のがちゃんねる」がオンラインジム・KIUiを開設した。

毎週届くライブ配信を見ながら、ともにトレーニングを行うことが基本的な内容となっている。

内容はライブ配信やコミュニティ、KIUi内での企画など盛り沢山。月額1200円での入会することができる。

8/31までに入会すると、今後永久に月額800円になるというキャンペーンを実施している。

毎週届くライブ配信を見ながら、ともにトレーニングを行うことが基本的な内容となっている。

もちろん、それだけではなく、メンバーだけのコミュニティや短期イベント、30日間企画、グッズ開発の過程といった入会メンバーだけの特典が多くある。

 

オンラインジム「KIUi」公式ページはコチラ

 

のがちゃんねる オンラインジムKIUi 配信内容は

画像引用:Twitter

オンラインジムKIUiは、のがが実際にトレーニングしているライブ配信が毎週届く。

配信内容は、筋トレ・有酸素運動・ヨガなどだ。

過去配信も全て見放題であるという。

 

のがちゃんねる オンラインジムKIUi 開設理由は

View this post on Instagram

毎週火曜はのがラジオ!  どこで聴けるの?と聞かれるのですが 『のがラジオ』は私のYouTubeのサブチャンネルで 1時間ほど皆さんからのお悩み相談に答えたり だらだら1人でおしゃべり喋ったりする ラジオのような動画を毎週アップしてます?  たまにメイク動画とかvlogも更新してます!  今日の動画はアップ中です…! もう少しお待ちを?‍♀️ いつもお便りくれる方 ありがとうございます?   —-   トップスはUNIQLOさんから頂いた3Dニットです  とってもかわいいので 形わかる画像も撮ったら改めて載せますね!  #uniqlo3dknit #のがラジオ

A post shared by のがちゃんねる (@nogachannel) on

のがはTwitterで「超想いを込めて作りました」とツイートしている。

一人だと諦めてしまいがちな長時間トレーニングなど、メンバー同士でコメントし合いながら楽しいものに変えていくという狙いのようだ。

 

のがちゃんねる オンラインジムKIUiのお得な情報やコミュニティについて

のがちゃんねる オンラインジムKIUiのお得な情報について

画像引用:Twitter

 

2020年8/31までに入会した場合、月額1200円が永久に月額800円となる。

他にも、のがによる毎週のライブ配信、30日チャレンジ、メンバー同士のZoom筋トレといったコミュニティ、イベントが月額を支払うだけで利用することができる。

 

 

のがちゃんねる オンラインジムKIUi コミュニティでできることは

画像引用:Twitter

 

オンラインジムKIUiでは、メンバーだけのコミュニティがある。

ダイエット目標や今日の頑張りを報告する、決まった時間にメンバー同士でワークアウトするなどといった使い方ができ、モチベーションを維持することに繋がるようだ。

 

のがちゃんねる オンラインジムKIUi ファンからの反応は

のがちゃんねるのファンからは喜びの声が上がっている。

月額1200円(8/31まで入会では800円)を支払うだけで のが のサポートだけでなく、コミュニティやモチベーションまでついてくるということもあり、期待が高い。

 

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。