• NEWS
  • 2020.08.26

のがちゃんねる オンラインジムKIUiをスタート 月額料金が安くなるお得な情報も

のがちゃんねるについて 人気動画や話題の腹筋とは

のがちゃんねるのプロフィール

YouTubeチャンネル「のがちゃんねる」でトレーニング・ワークアウト動画を発信しているYouTuber。

若年層女性をターゲットにしたトレーニング系動画が反響を呼び、チャンネル開設から半年で登録者20万人を突破した。現在では60万人を超えている。

主にトレーニング、筋トレ、有酸素運動、ストレッチなどだ。

全米ヨガアライセンスPYT200(ヨガのインストラクターの資格)を取得している。

著作では『夢を叶えるマイノートのつくり方』や『腹筋が割れる!のがトレ』を刊行している。

 

もっとのがちゃんねるについて知りたい方はコチラ↓

のがちゃんねる

のがちゃんねる 話題の腹筋について

YouTubeにあげられている動画『【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング』は、若い女性を中心にSNSで話題が沸騰した。

その場に加えて短い時間でトレーニングをすることができることが人気となり、動画再生数は1100万回を突破している

2019年の国内高評価数3位を獲得するなど実績のある動画だ。

 

のがちゃんねる 人気動画は

「のがちゃんねる」はトレーニング系の動画を中心に上げているということもあり、「腹筋を割るトレーニング」や「お尻を引き締めるトレーニング」などが人気だ。

動画では、のが本人が実践しながら解説しているため、わかりやすいものとなっている。のがちゃんねるのトレーニング系動画は基本的にのが本人が実践していることもあり、体は鍛え抜かれていて、それだけで説得力を感じさせる。

短時間トレーニングを軸に動画を上げているようで、「毎日○分」というキャッチフレーズのものが多い。

 

 

トレーニング系動画以外では、ルーティーン動画やアイテム紹介動画などを発信している。普段とは違うYouTuber のが の一面を見ることができ、新鮮だ。編集や撮影にもこだわりがうかがえる。

 

「のがちゃんねる」の他にも「のがラジオ」というYouTubeチャンネルを運営。名前の通り、ラジオ形式の動画を公開している。

 

アイキャッチ画像引用:Twitter

 

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。