• NEWS
  • 2020.08.26

PKA かっぱの彼氏募集オーディション開催!

この記事の動画:
PKA かっぱの彼氏募集オーディション開催!

をみる コメントを投稿

2020年8月25日、男女幼なじみ3人組YouTuberのPKAが「【緊急】突然ですが、ガチでかっぱの彼氏募集します。」を公開。かっぱが本気で彼氏の募集をすると話題になっている。

PKAのメンバーのかっぱが破局報告をしてから数ヶ月たち、全然出会いがないとコメント。そこでかっぱのために、ゆうぴーまんとあっぷるがある企画を用意。その企画が「かっぱの彼氏募集」ということで、応募ページも作成してある。

PKA かっぱ 彼氏募集オーディションを開催!

出典: PKA channel

かっぱのために彼氏募集企画をスタートさせたあっぷるとゆうぴーまん。ガチ企画ということで、かっぱに条件を聞くと「一途な人」とコメント。また束縛されるのも好きと答えた。視聴者が9割女性ではあるが、自薦他薦問わず応募可能で、少なくても10人応募が来て欲しいとゆうぴーまんも語っている。

男女幼馴染YouTuber PKAが新曲「Special Night」をリリース!

PKA かっぱの彼氏募集に男性ファン歓喜

出典: PKA channel

動画を見た視聴者からは
「こんなに男の子になりたいと思ったのは初めて」
「突然すぎて笑笑
ネタかと思ったらガチだった笑笑」
「ファンが彼氏になる可能性あるのか、、、すごい笑」
などのコメントが寄せられらた。

かっぱの彼氏が出来るまでの流れにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

人気YouTuberPKAが新曲「Special Night」を配信開始

(アイキャッチ画像:かっぱちゃん twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。