• NEWS
  • 2020.08.27

ぺえ デオドラントクリーム「Asetenai?」をプロデュース 先行販売やサイン入り情報も

ぺえ デオドラントクリーム「Asetenai?」サイン入り情報や広告の撮影や視聴者の反応について

ぺえ デオドラントクリーム「Asetenai?」 ランダムでサイン入りの商品が

出典 ぺえYouTube「【ご報告】人生変わりました。」 

動画には、ぺえが工場で商品の蓋を閉める作業を手伝っている。実際に商品を目で見たいために工場を訪問したという理由もあるが、ランダムでサイン入りの「Asetenai?」を用意したため、自分で蓋を閉めに行ったのだ。

水色の箱のふたを開けると、サインやメッセージが入っている。当たりは109個。届いてからのお楽しみ!!!

出典 ぺえYouTube「【ご報告】人生変わりました。」 

ぺえ デオドラントクリーム「Asetenai?」広告の撮影で天使化

出典 ぺえYouTube「【ご報告】人生変わりました。」 

天使の格好をしたぺえのこの写真は、デオドラントクリーム「Asetenai?」の商品イメージである。

「皆さんの汗の悩みだったり人生の悩み、つまづきにも寄り添って一緒に解決しようよ」というぺえの思いを込めて、「天使ぺえ」の写真を広告イメージとして撮影した。

スタイリストさんが大きな体を採寸してゼロから作った天使の衣装に、いつもと違うメイクの「天使ぺえ」

撮影は「衣装が暑かった」とのことだ。

ぺえ デオドラントクリーム「Asetenai?」 視聴者の反応は

出典 ぺえYouTube「【ご報告】人生変わりました。」 

商品を見た視聴者からは、

「ぺぇちゃんのならなんか嘘っぽくなく、ほんとに効くんだなと絶大な信頼感を持ってるから買うわww」

「脇汗かきやすくて、色物とか着れなくて本当に悩んでいて色々探していたのでタイミングぴったりでした!!!!必ず買います!!!これで気にせず好きなお洋服着れます??最高、、、、?」

など、期待の声が上がっている。

また、「かわいい!!ペエンジェル」「ぺぇ子ちゃん、妖精並みにかわいいよ」などと、天使姿の感想も寄せられている。

商品詳細に関しては、「概要欄見たけど、まだ値段すら出て無いぜ?ぺえ、先に値段開示して、みんなの予算確保せよ❤️」と、もう少し詳細を知りたいという声が上がっている。

詳細情報を求む!

↓東海オンエアは汗と涙で結晶作りに挑戦!↓

東海オンエア 汗と涙の結晶作りが急上昇一位に

(アイキャッチ画像出典 ぺえTwitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。