• NEWS
  • 2020.08.27

ピアニストふみ オリジナルグッズ第2弾がヴィレヴァンで販売決定 キーホルダーやTシャツなど

ピアニストふみについて 人気動画や過去のグッズについて

ふみのプロフィール

画像引用:PR times

YouTubeにピアノ演奏の動画を投稿しているピアニスト・ふみ。

ストリートピアノ動画やアレンジ演奏動画など様々なレパートリーを持っている。

ピアノを演奏している動画を発信しているので当たり前のことだが、ピアノが上手い。同じピアニストのYouTuberであるよみぃともコラボするほどの腕前がある。

トークも面白く、顔出しもしているため、年齢層の若い人たちを中心に人気が出ている。現在、チャンネル登録者数は32万人を突破している。

9/4(金) 0:59から北海道文化放送”UHB”にてよみぃとのテレビ番組『よみぃ×ふみTV』が始まる予定だ。

公式HPはコチラ

幼い頃からピアノでは優秀な功績を残している。中学の部の全道大会では中学一年生にして、北海道のなかで2位という実力がある。

 

もっとふみを知りたい方はコチラ↓

よみぃ×ふみのストリートピアノ連弾に視聴者歓喜

ふみ 人気動画は

 

おなじみのファミマの入店音を弾きながら、他の曲を代わるがわる次々と弾いていくという動画。誰もが知っている曲ばかりのため、ピアノ初心者でもわかりやすい動画になっている。

さらっとミスなく弾き続けるところを見ると、ふみのピアノの上手さが感じ取れる。

動画再生数は488万とふみのYouTube動画の中では最高の再生数となっている。

こちらはストリートピアノの動画だ。

子どもに人気の米津玄師「パプリカ」を弾いていると、画面の外にいた女の子がピアノに合わせて歌い出す。

子どもらしい可愛い歌とともにパプリカを弾いていくふみを見ることができる。

動画再生数は384万だ。

 

他にも、ふみの動画はアレンジ系のものが人気となっている。元々のピアノ演奏の上手さに加えて、こうしたアレンジのセンスや視聴者を驚かせる演出がマッチしているところが彼の魅力だ。

 

ふみ 過去のグッズについて

ふみのグッズは、過去にヴィレッジヴァンガードで販売されたことがある。

今回、第2弾のグッズが発売するにあたって、その第1弾の再販が決定した。

第1弾グッズの再販は、オンラインストア限定となっているため、早めに予約することがおすすめだ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。