• NEWS
  • 2020.08.27

フワちゃん 手つなぎデート?思い出を語り合う

この記事の動画:
フワちゃん 手つなぎデート?思い出を語り合う

をみる コメントを投稿

2020年8月26日、大人気YouTuber芸人のフワちゃんが「赤坂を徘徊しながら昨年の夏を思い出すフワちゃん」を公開。フワちゃんとトンツカタン森本の仲が良すぎると話題になっている。

フワちゃんと手つなぎデートをするのは人力舎所属のお笑いトリオ「トンツカタン」の森本晋太郎。普段から2人は仲が良く、今回のデートは、本当の恋人みたいな会話・距離感を楽しむことが出来る。

フワちゃん トンツカタン森本と手をつないで赤坂を徘徊 思い出の味を語る

出典: フワちゃんFLIX

フワちゃんとンツカタンの森本が赤坂をデートすることに。デート中に1年前のイベントで共演した際の空き時間に食べた、チーズナンの話しで盛り上がった。2人とも凄くおいしかったと語り、本場ネパールでチーズナンを食べたいと目標も話している。

ヘラヘラ三銃士 東京ガールズコレクションに出演が決定 フワちゃんや古川優香らも

フワちゃん 視聴者 二人の仲良さに悶絶

出典: フワちゃんFLIX

動画を見た視聴者からは
「幼稚園の頃の絆をそのままに
素直に真っ直ぐ育った2人って感じ笑」
「フワちゃん将来森本と結婚しそう
して欲しい」
「カップルじゃないのに、なんか2人共本当お似合い過ぎて、ずっと見てられる☺️?」
などのコメントが寄せられらた。

フワちゃんの次回のデート動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

フワちゃん 小池都知事とマブダチに「お母さんと同じくらい大好き」

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。