• NEWS
  • 2020.08.29

水溜りボンドのANN0 ゲストにロンブー田村淳登場

毎週木曜日のラジオ、オールナイトニッポン0を担当している水溜りボンド。2020年4月からANN初のYouTuberのラジオとして注目され、様々なゲストを招いてきた2人。2020年9月10日にはロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演するとカンタが自身のTwitterで報告した。

水溜りボンドのANN0 ゲストにロンブー田村淳が決定

出典:カンタ(水溜りボンド)

水溜りボンドがパーソナリティーを務めるANNラジオの「水溜りボンドのオールナイトニッポン0」に大物ゲストが登場する。そのゲストとはロンドンブーツ1号2号の田村淳で出演日は2020年9月10日なっている。カンタも「本当に本当にありがとうございます!!」とコメントをした。

水溜りボンド 地上波初冠レギュラー番組「水溜りボンドの〇〇行くってよ」決定!記者会見も

大物ゲスト決定にファンの反応は?

出典:カンタ(水溜りボンド)

水溜りボンドのファンからは
「すごすぎ!」
「いやほんとに最高です!!!」
「めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!」
などのコメントが寄せられらた。

YouTubeだけでなく、ラジオでも活躍する水溜りボンドに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 毎日投稿終了を”ハッピー”にお祝い 本家ヤバTが作詞

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。