• NEWS
  • 2020.08.29

よしミチchのよしあき『新・日本男児と中居』に出演!

よしミチchのよしあきが、『新・日本男児と中居』に出演することが分かった。『新・日本男児と中居』は新しい価値観をもつ新日本男児と、中居正広がトークを繰り広げるバラエティートーク番組となっている。

よしミチchのよしあき『新・日本男児と中居』に出演!

よしあきが『新・日本男児と中居』に出演!

よしあきが、『新・日本男児と中居』に出演することをTwitterで報告した。

よしミチの公式Twitterでは「今夜8月28日(金)24時30分~24時59分放送の『新・日本男児と中居』によしあきが出演いたします✨😻是非ご覧ください🙇‍♂️」とツイート。ファンに見てくださいと呼びかけた。

よしあき出演の『新・日本男児と中居』ってどんな番組?

よしあき出演がする『新・日本男児と中居』は、現代社会に生きる変わった価値観を持つ男性の「新・日本男児」とMCの中居正広がトークを繰り広げるバラエティー番組である。

様々な新しい価値観が交錯し、新しい価値観を知ることができる番組だ。

よしあき出演の『新・日本男児と中居』今回の放送内容は?

よしあきが出演する今回の放送内容は、「自らたたれたいホラー男児が登場!」という内容である。

御祓いに行ってもたたられたいという謎の価値観を持つホラー男児が登場し、呪いのビデオの手法やホラー研究の結果などを紹介する。

よしあき出演の『新・日本男児と中居』放送内容詳細

よしあき出演の『新・日本男児と中居』出演者について

よしあきが出演する『新・日本男児と中居』の出演者は、中居正広・勝俣州和・よしあき・頓花聖太郎が出演する。

よしあき出演の『新・日本男児と中居』放送日、放送時間について

よしあき出演の『新・日本男児と中居』放送日は8月28日(金)。

放送時間は24時30分~24時59分となっている。

『新・日本男児と中居』でのよしあきの活躍について

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜8月28日24時30分~24時59分放送の『新・日本男児と中居』に出演させていただきます!是非見てね👀

よしあき Yoshiaki(@yooshiakiii)がシェアした投稿 –

よしあきは、勝俣州和とともにゲストとして『新・日本男児と中居』に出演。多くの笑いを誘い、大活躍となった。

今後バラエティー番組に出演する機会も多くなることを期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター