• NEWS
  • 2020.08.30

まあたそ&エミリンへのテオくんからの無茶ぶりがただの「セクハラ」

この記事の動画:
まあたそ&エミリンへのテオくんからの無茶ぶりがただの「セクハラ」

をみる コメントを投稿

2020年8月27日、岡山県の美容系YouTuberまあたそが「【神企画】人気YouTuberの考えた無茶ぶり企画を、まあたそとエミリンがその場で実戦!?【地獄絵図】」という動画を投稿した。エミリンとのコラボ動画だったが、スカイピースのテオくんの発言が「セクハラ」だと物議をかもしている。

まあたそ&エミリンへのテオくん発言が「セクハラ」だった

(出典:まあたそ

電話をかけた相手に動画の企画を考えてもらうという趣旨の動画で、最初にテオくんに電話をかけたまあたそ。電話に出たテオくんは、「100%伸びる企画」と前置きした上で「まnげ剃ってみた」(動画の字幕通りの表現)と回答した。エミリンはすかさず電話を切り、仕切り直しでジュキヤに電話をかけたが、突然の下ネタ発言に「セクハラ」だとの指摘がある。

えむれな 4年目の記念日にエミリンやまあたそも祝福

テオくんの下ネタ発言に呆れるコメントも

(出典:まあたそ

下ネタ発言をうまくかわしたエミリンとまあたそだったが、視聴者からは
「テオくんシンプルにセクハラやぞ」‪
「ておくん最近ほんとに下ネタしか言わないじゃん」
「テオくんガチやめて欲しい」
と呆れるコメントが寄せられている。
まあたそとエミリンの今後のコラボにも期待だ。
↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカルとエミリンの「打上花火」歌ってみたが夏の締めくくりに最高すぎる


(アイキャッチ画像引用元:まあたそ@フォロバ Twitter