• NEWS
  • 2020.08.31

ななこ Eテレ「沼にハマってきいてみた」でヘアアレンジを披露!

美容系YouTuberのnanakoななこがEテレ「沼にハマってきいてみた」に出演することをツイッターで発表した。番組は9月1日(火)午後6時55分からの放送となり、nanakoななこにとって初めてのテレビ出演となる。番組の内容は、ヘアアレンジ特集としてnanakoななこがヘアアレンジを紹介するとのことだ。

nanakoななこ Eテレ「沼にハマってきいてみた」への出演を発表

nanakoななこ Eテレ「沼にハマってきいてみた」出演

美容系YouTuberのnanakoななこがEテレ「沼にハマってきいてみた」に出演することをツイッターで発表した。

番組は9月1日(火)午後6時55分からの放送となり、nanakoななこにとって初めてのテレビ出演となる。

番組の内容は、ヘアアレンジ特集としてnanakoななこがヘアアレンジを紹介するとのことだ。

番組公式HPはコチラ

 

 

nanakoななこ出演の「沼にハマってきいてみた」はヘアアレンジを紹介

番組内容は「ヘアアレンジ沼」であり、nanakoななこがヘアアレンジを紹介するものとなっている。

予告動画では、松井愛莉と平野ノラ、さらにサバンナ高橋がヘアアレンジに挑戦するところが公開されている。

残念ながら予告ではnanakoななこの姿を見ることはできないが、放送ではヘアアレンジの紹介をしていることだろう。

 

Eテレ「沼にハマってきいてみた」ってどんな番組?

「沼にハマってきいてみた」は、ある沼にハマった若者たちが主人公の番組だ。

どハマりしてしまった趣味のことをネット上では「沼」と呼ぶことから、ある趣味を特集して「〇〇沼」と番組内で紹介する内容となっている。

例えば、オンライン通話で遊ぶ「リモート沼」やマスキングテープを紹介する「マスキングテープ沼」など様々なハマっている趣味をしている。

 

 

nanakoななこ Eテレ「沼にハマってきいてみた」収録の感想も

nanakoななこ Eテレ「沼にハマってきいてみた」収録の感想は

nanakoななこは、ツイッターで「緊張したけど楽しかった」「自分の好きなことやりたいことにたくさん向き合えてます」と語り、今自分の行っている仕事に対して喜びのコメントを残している。

テレビ初出演ということだったが、収録は緊張しながらも楽しみ、自分らしさを出すことができたようだ。

 

nanakoななこ Eテレ「沼にハマってきいてみた」出演日時はについて

番組:NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」

放送日時:9月1日(火)午後6時55分〜

 

nanakoななこ Eテレ「沼にハマってきいてみた」出演報告にファン歓喜

nanakoななこの活躍を応援しているファンは、初テレビ出演ということもあり、歓喜のコメントを送っている。

「即録画した」「絶対見る!」といったnanakoななこのテレビ出演を喜ぶ声が相次いだ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。