• NEWS
  • 2020.08.31

おるたなChannel ないとーが整形を報告

この記事の動画:
おるたなChannel ないとーが整形を報告

をみる コメントを投稿

2020年8月30日、二人組YouTuberで現在は「チームおるたな」としても活動するおるたなChannelが「【速報】ないとー整形しました。。。」を公開。ないとーが整形したことを報告し話題になっている。

ないとーが目の下のクマを切除する整形を受けたことを報告。手術前に、ないとーが整形のことを渋谷ジャパンに伝えると「いいじゃん」と肯定的なコメントもしてくれた。

おるたなChannel ないとー 目の下のクマをなくす整形手術を報告

出典: おるたなChannel

目の下のクマを気にしていたないとーは、そのクマを切除する整形手術を受けた。動画では整形外科の先生に手術内容を聞いている様子から術後の変化まで細かく、また分かりやすく説明している。手術から1週間後には渋谷ジャパンにも見せている。1~3ヵ月は腫れが続くそうだが、見た目はクマがなくなり、スッキリした印象になった。

おるたなchannel

おるたなChannel 視聴者 渋ジャパの整形肯定に感動

出典: おるたなChannel

動画を見た視聴者からは
「ないとーさんの整形を「いいじゃん」って言ってくれる渋谷ジャパンさん素敵だな~」
「整形は悪いことじゃない。寧ろ悩みを解決するためにするなら良いのでは無いのかと考える!」
「渋谷さんの返答が凄く良いなと思いました。
まったく否定しないで、良いじゃんって言ってくれるのは嬉しいよね。」
などのコメントが寄せられらた。

腫れが引いたないとーの姿に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

おるたなChannel 【悲報】渋ジャパ100kg目前

(アイキャッチ画像引用元:ないとー【おるたな】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。