スカイピースが手がける、若者のリアルな青春が詰まったユーザー参加型MV「青青ソラシドリーム」が完成した。MV公開は9/1(火)20:00~となる。MVは同日10:00〜からソニーの『音学割キャンペーン』のCMにも採用された。夏休みが短くなった若者の思い出づくりを応援するコンセプトで実施された『みんなと作るミュージックビデオ』プロジェクトは、SNSに投稿された青春写真、動画をもとにスカイピースが「青青ソラシドリーム」のMVを作り上げるという企画だ。
スカイピース 「青青ソラシドリーム」のユーザー参加型MVが完成! 公開時期やWebCM起用についても
スカイピース 「青青ソラシドリーム」のユーザー参加型MVが完成!
画像引用:SONY
スカイピースが手がける、若者のリアルな青春が詰まったユーザー参加型MV「青青ソラシドリーム」が完成した。
MV公開は9/1(火)20:00~
MV「青青ソラシドリーム」は同日10:00〜からソニーの『音学割キャンペーン』のCMにも採用された。
夏休みが短くなった若者の思い出づくりを応援するコンセプトで実施された『みんなと作るミュージックビデオ』プロジェクトは、『#青春したい』『#ソニー音学割』をつけてSNSに投稿された青春写真、動画をもとにスカイピースが「青青ソラシドリーム」のMVを作り上げるという企画だ。
投稿期間は7/28~8/31までであり、TwitterとInstagramでの投稿数は1.5万件にまで及んだ。
もっとスカイピースについて知りたい方はコチラ↓
スカイピース 「青青ソラシドリーム」MV 公開時期は
画像引用:SONY
MV「青青ソラシドリーム」は、特設サイトでプレミアム公開される予定だ。
公開日時は 9月1日(火)20:00~
特設サイト:https://www.sony.jp/headphone/special/seishun_mv/
スカイピース 「青春ソラシドリーム」のユーザー参加型MVが完成! WebCMにも起用
画像引用:SONY
MV「青青ソラシドリーム」は、ソニーの『音学割キャンペーン』のWebCMにも起用されることが決定した。
対象商品を購入で最大4,000円のキャッシュバックが受けられるというソニーのキャンペーンだ。
特設サイト:https://www.sony.jp/headphone/special/seishun_mv/
スカイピース 「青春ソラシドリーム」のユーザー参加型MVが公開!
2020年9月1日、スカイピースの楽曲「青青ソラシドリーム」のMVが公開された。学生の青春が詰まったMVになっており、体育祭や文化祭などといった写真に青空へピースを掲げた写真など、学生でなくとも青春を感じられるMVになっている。
スカイピースとソニーでタッグを組んだ「音学割」について キャンペーン概要や対象商品は
スカイピースとソニーでタッグを組んだ「音学割」について
画像引用:SONY
『音学割キャンペーン』は、青春世代にいい音で音楽を楽しんでほしいというコンセプトでソニーが手がける、U25限定のキャッシュバックキャンペーンだ。
対象商品を購入すると、最大4,000円のキャッシュバックを受けることができる。
対象年齢は25歳までであり、学生である必要はない。
スカイピースとソニーでタッグを組んだ「音楽割」キャンペーン概要
画像引用:SONY
キャンペーン期間(購入期間):7月28日(火)〜 9月14日(月)
キャンペーン応募期間:7月28日(火)午前10時 〜 9月28日(月)午前10時
対象者:キャンペーン開始時点(2020年7月28日)に25歳以下の日本国内在住、かつ日本国内の銀行口座を持つ個人
割引内容:最大4,000円のキャッシュバック
特設サイト:https://www.sony.jp/headphone/campaign/2020_gakuwari_summer/
スカイピースとソニーでタッグを組んだ「音楽割」対象商品は
画像引用:SONY
●ウォークマン ®Aシリーズ NW-A100シリーズ
価格:オープン価格
カラー:レッド/オレンジ/ブラック/ブルー/アッシュグリーン
製品情報:https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A100_series/
画像引用:SONY
●ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23
価格:オープン価格
カラー:ブラック/ベージュ/ブルー/レッド/グリーン
製品情報:https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB23/index.html
画像引用:SONY
●ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM3
価格 :オープン価格
カラー :プラチナシルバー/ブラック
前のページへ