• NEWS
  • 2020.09.01

水溜りボンド カンタ Eテレ「“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組」に出演

水溜りボンド カンタがEテレ「シュガー&シュガー」に出演した。サカナクション 山口一郎がMCを務める音楽実験番組「シュガー&シュガー」は8月25日(火)22:50、9月1日(火)22:50の2回にわたって放送され、1週目のゲストは女優・水川あさみ、2週目がカンタだった。

水溜りボンド カンタ サカナクション山口一郎がMCの「シュガー&シュガー」に出演 番組情報や内容は

水溜りボンド カンタ サカナクション山口一郎がMCの「シュガー&シュガー」に出演

水溜りボンド カンタがEテレ「シュガー&シュガー」に出演した。

サカナクション 山口一郎がMCを務める音楽実験番組「シュガー&シュガー」は8月25日(火)22:50、9月1日(火)22:50の2回にわたって放送され、1週目のゲストは女優・水川あさみ、2週目がカンタだった。

音楽について、様々な目線でアプローチする番組であり、シュールでクスッと笑うことができる。

 

水溜りボンド カンタが出演するサカナクション山口一郎がMCの「シュガー&シュガー」番組情報は

NHK Eテレ「シュガー&シュガー」

8月26日(火)10:50〜放送の第1週は、女優の水川あさみがゲストとして出演。

9月1日(火))10:50〜放送の第2週は、YouTuber水溜りボンド カンタがゲストとして出演。

 

第2週のラストでは、「シュガー&シュガー」は9月からレギュラー化が発表された。

レギュラーを迎えてからの記念すべき第1回は9月29日(火)10:50〜から放送予定だ。

 

水溜りボンド カンタが出演するサカナクション山口一郎がMCの「シュガー&シュガー」番組内容は

「シュガー&シュガー」は、サカナクション 山口一郎が”新時代の音楽の楽しみかた”を見出す番組だ。歌やサウンドだけではなく、音楽を取り巻く様々な環境に目を向け、山口一郎の独特なアプローチで企画が繰り広げられる。

音楽業界とは別ジャンルのゲストを招いての対談や音楽関連の有名人たちとのトークなど一風変わった企画ばかりだ。

 

水溜りボンド カンタ サカナクション山口一郎がMCの「シュガー&シュガー」での活躍

水溜りボンド カンタ サカナクション山口一郎と対談

水溜りボンド カンタは、サカナクションの山口一郎と対談した。

大ファンであったサカナクション山口一郎と対面して、緊張と喜びを孕んだ面持ちだったが、水溜りボンドのカンタらしい話をした。

主にYouTubeのことや映像クリエイターとしての心持ちといった、動画製作という観点で自分の考えを述べた。

山口一郎から「ぶっちゃけ年収いくらなの?」と冗談まじりに聞かれ、たじろぐ一面も見せた。

それに対して、年収が増えても変わらない部分に安心したなどカンタと山口一郎の共通点で盛り上がった。

 

水溜りボンド カンタ YouTuberになるまで

山口一郎に「いつからYouTubeを始めたの?」という質問に対して、大学2年生からと答えた。その後、大学で映像系の学部とお笑いサークルであったと明かし、その組み合わせでYouTuberとしての道を歩んだと語った。

編集が苦ではないこと、NHKには映像系のバイトで訪れたことがあるなどとYouTuberという職業に至るまでの苦労、楽しみを述べた。

水溜りボンド カンタ YouTubeならではの悩みを語る

カンタはYouTubeをし続ける上で生まれた悩みについても語った。

YouTubeを続けていくことによって悩みが生まれ、改めて自分を見つめ直した時、「これっていいよね」「こういうの自分好きなんだよね」などといったことを全然自分のことを知らなかったと述べた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。