• NEWS
  • 2020.09.01

水溜りボンド「内村のツボる動画」2回目の出演!

テレビ東京「内村のツボる動画」に水溜りボンドのトミーとカンタが出演した。同番組への出演は2回目となる。今回は、大食い&歌うま動画の特集であり、大食い企画経験がある水溜りボンドはその大変さを語った。その他、水溜りボンドのプロフィールや今後の出演情報についてもまとめてみた。

水溜りボンド「内村のツボる動画」2回目の出演!

水溜りボンド「内村のツボる動画」出演

テレビ東京「内村のツボる動画」に水溜りボンドのトミーとカンタが出演した。

今回の出演は2度目となる。

今回は、大食い&歌うま動画の特集であり、大食い企画経験がある水溜りボンドはその大変さを語った。

 

水溜りボンド「内村のツボる動画」2回目の出演

View this post on Instagram

約1年ぶりのテレビありがとうございました!! 内村さんの番組に出演させて頂きました。内村さんは子供の頃から大好きで常にその姿勢に憧れをもって今の自分に大きな影響を与えてくださった方です。 尊敬する芸人さんはたくさんいますが憧れる芸人さんは内村さんなのかなと最近思うようになりました。いつだって見ている人を幸せにする姿がかっこいい。 そしてカジサックさんのスタジオでの心強さは本当にすごくて、改めてテレビとYouTubeを繫げる方であることを体現してくださっている方だなと感動いたしました。この方がいたからいまのYouTubeの流れがあることは間違いありません。 いつもありがとうございます。 そしてこんなに楽しい収録だったのですがワイプの顔が無表情で 「嘘でしょ」 と思いました。 もし本当に次があるのならば絶対に顔は頑張りたいです。 #確実に緊張はなかった #確実に楽しめていた #確実に笑っていた #はずだった

A post shared by カンタ(水溜りボンド) (@kanta199404) on

水溜りボンドの2人は同番組に2回目の出演となる。

1回目は4月の放送であり、ゲストとして同じYouTuberであるカジサックとともに出演した。

2度目の今回も前回と同様カジサックがゲストとして共演することに。大物YouTuberとしてともに番組を盛り上げた。

 

水溜りボンド「内村のツボる動画」今回の内容は

 

今回の「内村のツボる動画」の内容は、大食い&歌うま動画ランキングだ。

大食いYouTuber VS「巨大化させた定番お菓子」の大食い対決。MAX鈴木、三年食太郎、ロシアン佐藤の大食いYouTuber3人がが大手お菓子メーカーが作り上げた巨大お菓子にチャレンジする企画だ。

もう一つは、春菜&日向坂46 VS 森アナ&テレ東バンドの再生数対決。

それぞれコラボした相手とMVを作り上げ、その再生数を競うというもの。

「内村のツボる動画」で水溜りボンド大活躍

「内村のツボる動画」で水溜りボンドがゲスト出演として番組を盛り上げた

「内村のツボる動画」にゲスト出演した水溜りボンドは、番組を盛り上げた。

前回とは違って自身の動画紹介などはなく、2回目となる今回は出演経験があるということで落ち着いた立ち回りとなった。

番組内ではカンタのコメントが取り上げられるなど水溜りボンドとしての持ち味を生かした出演だった。

 

水溜りボンド カンタ 大食いの大変さを語る

3人の大食いYouTuber VS 「巨大化お菓子」のVTRを見た後、カンタは大食いの大変さを語った。

水溜りボンドは、度々大食い企画に挑戦することもあり、「本当にキツいのはわかっている」と言った後、3人の大食いYouTuberをもってしても、完食し切ることができなかった巨大お菓子を見て、「トラウマになりそう」と続けた。

 

「内村のツボる動画」を見た水溜りボンド ファンの反応は

今回の番組では巨大お菓子の大食い企画が放送されていたことにより、水溜りボンドにも同じようなことをしてほしいという期待のコメントがSNS上で相次いでいた。

水溜りボンドは大食い・早食い企画を度々行うことがある。

特にトミーは大食いも早食いもかなりの実力を持っていて、毎回カンタが負けてしまう。しかし、トミーが強いだけで、けっしてカンタが弱いわけではない。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。