• NEWS
  • 2020.09.03

やっぴ 初の出版本が恋愛カテゴリ1位に『パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる』

2020年10月16日に発売するさんこいち やっぴの書籍「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」の先行予約を開始!やっぴ初の著書はAmazonランキングの恋愛カテゴリ1位と好調である。

やっぴ 初出版の本が恋愛カテゴリ1位に『パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる』

やっぴ 初の書籍がAmazonの恋愛カテゴリ1位に

出典 Yapp!(やっぴ)Twitter

2020年9月2日さんこいち やっぴが初の著書「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」を出版すると発表。Amazonで予約を開始したと伝えた。

予約は好調で、Amazonランキング「総合人気度ランキング2位」「恋愛心理カテゴリ1位」に輝いた。

やっぴ 恋愛観を詰め込んだ書籍を発表「恋愛エッセイ本」

View this post on Instagram

この度KADOKAWAさんから初の書籍「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」を自分の誕生日の10/16に発売することが決まりました?? 本当に嬉しくて決まったときから大喜びでした笑笑自分はSNS上で伝えてきたこと恋愛以外にも沢山恋愛についてのコンプレックスだったり悩みを持って生きてきました。それでも恋愛が大好きで自分の中で1番大切なものです? 自分を強くしてくれて、変えてくれる恋愛は魔法だと思います!そんなこんなで今の自分が書けること全部書きました! 恋愛に悩みを持ってる全ての人にとどきますように???

A post shared by Y a p p ! (@1016kn) on

やっぴ著「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」は、やっぴが自分の恋愛経験に基づいて書いた恋愛エッセイ本である。

本当に嬉しくて決まったときから大喜びでした笑笑自分はSNS上で伝えてきたこと恋愛以外にも沢山恋愛についてのコンプレックスだったり悩みを持って生きてきました。それでも恋愛が大好きで自分の中で1番大切なものです?

自分を強くしてくれて、変えてくれる恋愛は魔法だと思います!そんなこんなで今の自分が書けること全部書きました!

恋愛に悩みを持ってる全ての人にとどきますように

引用 Y a p p ! Instagram

やっぴの『パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる』はAmazonで予約開始

やっぴ著「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」は、現在Amazonにて予約受付中!また、2020年10月23日までにAmazonにて購入すると、やっぴのスマホ壁紙写真+直筆メッセージ入りをプレセント!

タイトル:パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる

著者:やっぴ

発売日 : 2020年10月16日

出版社 : KADOKAWA

Amazon購入特典:スマホ壁紙写真+直筆メッセージ入り データ配信

Amazon購入特典期限:2020年10月23日(金) 23:59まで

►Amazon特典付き購入ページはこちら

↓もっとやっぴの記事をみたい方はこちら↓

さんこいち ほりえりくが「恋に落ちたいスーパージェンダータレント」1位に!やっぴも4位

やっぴ 書籍初出版のきっかけは「企画持ち込み」やっぴの熱意から実現

やっぴ KADOKAWAに自ら企画持ち込み

出典 やっぴ先生の美容研究所「【ご報告】夢が叶いました。」

やっぴは2019年の年末あたりから、本の出版のために動いていたという。

今、本を出版するYouTuberが多い中、やっぴも本を出したいと考えていたのだが、残念ながらオファーは来ず…

それでも「何かしたい!!」という気持ちから、KADOKAWAに本の企画を持ち込み、やっぴの熱意により、出版が決定した。

「メンヘラって可愛いな」やっぴ的思考が詰まった1冊

出典 やっぴ先生の美容研究所「【ご報告】夢が叶いました。」

やっぴは、いわゆる「メンヘラ」と呼ばれる人の一人だという。

この本は、メンヘラな自分を肯定化して「メンヘラって可愛いな」と思っていたり、周りの人を見て「メンヘラって別に悪くないな」と思っていたりするやっぴ的思考が詰まった1冊である。

やっぴはこの本を「メンヘラの方もメンヘラじゃない方も見て欲しい」と言っている。

彼氏が自分の感情を理解してくれない時に、この本を差し出せば気持ちを分かってもらえるような内容になっているという。

撮り下ろし写真に重大発表までてんこ盛り

出典 やっぴ先生の美容研究所「【ご報告】夢が叶いました。」

やっぴ著「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」では、やっぴの撮り下ろし写真を収録。女装など”やっぴっぽいこと”をいろいろしているという。

また、やっぴのカミングアウトや重大発表的なことを書いていたり、みんなから募集した悩み事をQ&Aで答えていたりと、内容はてんこ盛りとなっている。

↓もっとやっぴの記事をみたい方はこちら↓

エミリン人気の恋愛企画!いつもは語り合うやっぴとライバルに!?

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。