• NEWS
  • 2020.09.03

やっぴ 初の出版本が恋愛カテゴリ1位に『パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる』

『パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる』見所

やっぴの恋愛経験完全公開

出典 やっぴ先生の美容研究所「人生で一番辛かった恋愛エピソード発表会【エミリン・ありしゃん】」

「人生で一番大切にしていることが恋愛」というやっぴだが、恋愛に関するコンプレックスが多く、外から見るとあまり良くない恋愛経験を積んで来た。

しかし、恋愛をすることでプラスになったこともあるという。

・コミュ障であまり広く人と関わらないのだが、恋愛を通じて関わる人が増える

・感情的に人と話をするので、親友と言える友達も出来た

・価値観や性格は人が変えようと思っても変えられないけれど、恋愛は魔法みたいなもので、変えることが出来る

著書では、「人とのつながりを作ってくれるのも恋愛、成長させてくれるのも恋愛」というやっぴの恋愛経験を公開している。

えみりんとの対談や さんこいちのインタビューも

出典 やっぴ先生の美容研究所「エミリンとお酒を飲みながら語りんちょしたら一生大爆笑」

やっぴ著「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」には、恋愛の話を一番するというエミリンとの対談も収録。

恋愛相談をすることでより深い仲になったというやっぴとエミリンのコラボ動画には、恋愛トークをしているものも多い。

出典 さんこいち「親友同士なら絵文字伝えただけで…」

また、やっぴの身近な存在「さんこいち」のインタビューも収録されている。

さんこいちも、恋愛について話す動画を多数投稿している。

発売日はやっぴの誕生日!Amazonで先行予約受付中

出典 【Amazon.co.jp 限定】パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる

やっぴの恋愛が詰まった「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」は、やっぴの誕生日である2020年10月16日に発売!

メンヘラ視点の恋愛本は、メンヘラな人にもメンヘラが苦手な人にも読んで欲しい1冊だ。

購入特典付きの本が購入できるAmazonでは、既に予約を受け付けている。気になる人はAmazon販売ページへ!

↓もっとやっぴの記事をみたい方はこちら↓

爆笑必須の展開!?エミリンやっぴの人気恋愛企画♡

(アイキャッチ画像出典 Yapp!(やっぴ)Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。