• NEWS
  • 2020.09.04

てんちむ 豊胸&大麻の証拠LINEに傷つくファン続出 かねこあやとの経緯も

かねこあや てんちむの豊胸&大麻暴露の経緯 暴露合戦に発展

ねこあや 突如動画でてんちむの豊胸偽装と大麻使用をLINEスクショつきで暴露

出典 かねこあや「絶縁裁判の真相全て」

今回、てんちむが謝罪したのは、2020年8月28日にねこあやが投稿した動画「絶縁裁判の真相の全て」内で公開したLINEのスクショである。

そこには、ラスベガスで大麻を使用した証拠となるやりとりが書かれている。

てんちむは、コレコレ生配信にて大麻使用を認めた。

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】てんちむvsかねこあや…遂に裁判に…薬物疑惑、詐欺疑惑も出てガチでやばい…」

また、コレコレの生配信では、てんちむが豊胸について認めたこと、ファンを嘲笑った内容のやりとりをしていることが明るみに出た。

てんちむは「1カップだけ豊胸した」「太ったり痩せたりで変わるくらいのことなので問題ない」と話している。

てんちむが謝罪動画を公開

2020年8月30日てんちむがTwitterにて謝罪をした。

これには批判や応援など、大量のリプライが寄せられている。

2020年9月1日には、動画「応援してくださっている皆様へ」を投稿。

内容は冒頭で説明した通り、豊胸と大麻使用に関しての謝罪と、バストアップブラの返金について説明。

てんちむを励まし応援するファンもいるものの、LINEのスクショの件に触れていないこと、バストアップブラの返金の内容に納得できないことなどで多くの批判受けている。

てんちむ ねこあやのエッセイ本偽装を暴露「元婚約者は死んでない」

出典 かねこあや「重大発表をさせて下さい」

てんちむはコレコレの生配信で、ねこあやの亡くなったはずの元婚約者が生きていることを暴露した。

てんちむは「ねこあやの亡くなった婚約者が生きてる、コレコレにリークしよう」とネットで盛り上がっていることを知り、ねこあやに報告。

てんちむは「公表した方が良い」ねこあやは「公表しない」と話は平行線であったため、てんちむは「私と縁を切る代わりに、私は言わない。関係を続けるなら、ちゃんと言う」と、ねこあやに選択させたとのことだ。

てんちむの暴露に関してねこあやは、9月3日のコレコレの生配信にて釈明しているが、益々混乱する内容となっている。

►気になる人は「【緊急速報】てんちむ大炎上…また新たな詐欺疑惑でやばい…かねこあやの本の真実語る…ヒカルがやらせ動画疑惑」

↓ねこあやの暴露に関する詳細はこちら↓

ねこあや てんちむの違法薬物使用を暴露 LINEのスクショも

(アイキャッチ画像出典 てんちむTwitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。