• NEWS
  • 2020.09.04

水溜りボンド•トミー『MIU404』とコラボ?メロンパン張り込み車と遭遇

2020年9月3日、二人組YouTuberの水溜りボンドのトミーが自身のTwitterで、TBSテレビの大人気ドラマ『MIU404』のメロンパン号に遭遇したことを報告。メロンパン号は『MIU404』で伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)がパトロールの際に使用しており話題沸騰中の車となっている。

水溜りボンド トミー 『MIU404』の張り込み車に遭遇

出典:トミー(水溜りボンド)

トミーが見つけたのは綾野剛と星野源が主演を務めているドラマ「MIU404」に登場するメロンパン号だ。車内に綾野剛と星野源は乗っていなく、車だけの発見となったが、メロンパン号と一緒に映った写真も掲載している。トミーがTwitterに投稿したのが、「MIU404」の最終回前日ということで大きな反響もあった。

水溜りボンド 地上波初冠レギュラー番組「水溜りボンドの〇〇行くってよ」決定!記者会見も

水溜りボンド ファンからの反応は

出典:トミー(水溜りボンド)

水溜りボンドのファンからは
「ただのファンだ笑笑
私達ボン人と一緒ね嬉し泣き」
「それはドラマです!トミーさん!」
「絶対行くだろうなって思ってたよwww」
などのコメントが寄せられらた。

トミーの今後のTwitterの内容にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 毎日投稿終了を”ハッピー”にお祝い 本家ヤバTが作詞

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。