• NEWS
  • 2020.09.05

かねこあや 亡くなった元婚約者が生きていると判明「僕を死んだことに」

かねこあや 出版された本についての嘘や謝罪についても

かねこあや 出版された本について

かねこあやは2019年11月に自伝本「中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万円の今だ」を刊行した。

幼少期の壮絶な生活について綴られ、亡くなった婚約者、YouTubeデビュー、そして現在の年収8000万円に至るまでのエピソードが収録されている。

 

かねこあや 出版された本の内容は嘘だった

 

刊行した書籍の内容には、亡くなった婚約者についても語られている。

しかし、今回 元婚約者が2人いるということが発覚し、書籍の内容も一部分が事実とは異なることがあるとかねこあやは述べた。

実際に亡くなった元婚約者と「僕を死んだことにしてくれ」という男性にことを混ぜたエピソードが書籍に記載されているという。

ただ、元婚約者が亡くなった事実は虚偽ではないとのことだ。

 

かねこあや 出版された本について謝罪も

出版された書籍に事実とは異なるエピソードが記載されているということが発覚し、それに対して関係各所に連絡し、謝罪の動画を出せたらいいということを含む発言をした。

書籍を買ったファンからは、事実とは異なるというのが判明したことで返金を求める声も上がっていた。

 

アイキャッチ画像引用:Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。