• NEWS
  • 2020.09.04

はじめしゃちょー,蛇足,恭一郎が「第1回 REC.歌王決定戦」で歌唱を披露!

株式会社UUUMが提供・運営する音楽配信ソーシャルアプリ「REC.」で「通信カラオケDAM」のカラオケ音源を利用した「歌ってみた」投稿を募集する「第1回REC.歌王決定戦」が開催される。それに伴い、UUUMクリエイター はじめしゃちょー、蛇足、恭一郎がREC.歌王決定戦にゲスト出演することが決定した。実際にゲストのUUUMクリエイターたちがREC.で「歌ってみた」を投稿し、歌声を披露する予定だ。

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎が第1回 REC.歌王決定戦のイベントゲストとして出演 応募方法や時期について

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎が第1回 REC.歌王決定戦のイベントゲストとして出演

株式会社UUUMが提供・運営する音楽配信ソーシャルアプリ「REC.」で「通信カラオケDAM」のカラオケ音源を利用した「歌ってみた」投稿を募集する「第1回REC.歌王決定戦」が開催される。

それに伴い、UUUMクリエイター はじめしゃちょー、蛇足、恭一郎がREC.歌王決定戦にゲスト出演することが決定した。

実際にゲストのUUUMクリエイターたちがREC.で「歌ってみた」を投稿し、歌声を披露する予定だ。

 

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎がゲスト出演をするREC.歌王決定戦のイベント詳細

音楽配信ソーシャルアプリ「REC.」で「通信カラオケDAM」のカラオケ音源を利用して「歌ってみた」を投稿し、REC.歌王を目指すといったイベント内容になっている。

9月4日(金)〜9月17日(木)の開催期間中、投稿した人を対象に選考を行い、その中から一名にカラオケ店でそのまま使える名前入りオリジナルマスクが贈呈される。

ゲスト参加するUUUMクリエイター3人は、REC.内で実際に「歌ってみた」を投稿する予定だ。

 

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎がゲスト出演をするREC.歌王決定戦の応募方法や時期について

●イベント開催期間
9月4日(金)〜9月17日(木)23時59分

●投稿・応募方法
REC.アプリ内の企画ページから曲を選択し、歌声を収録。投稿後、自身のTwitterアカウントで投稿したURLをツイート。
※REC.歌王決定戦の収録ではイヤホンを使用が必須。

●DAMのカラオケ音源による課題曲
・糸
・カブトムシ
・紅蓮華
・香水
・TSUNAMI
・Pretender
・マリーゴールド
・夜に駆ける

●応募特典
選考を行い、応募者1名にカラオケ店でそのまま使える名前入りワイヤードゴールドマイクを贈呈。(発送は10月下旬予定)

 

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎がゲストを務める音声配信ソーシャルアプリ「REC.」とは ダウンロード方法に使い方は

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎がゲストを務める音声配信ソーシャルアプリ「REC.」とは

株式会社UUUMが運営する”声でつながり 声でひろがる”音声配信ソーシャルアプリ。

音声の投稿、音声のみの配信が可能。個人でできるラジオに近いコンテンツだ。

イベントや企画も満載であり、今回のような歌王を決めるイベントやプレゼント企画など様々なのものがある。

人気YouTuberの配信もあるので、自分が配信者ではなくても楽しめるコンテンツとなっている。

 

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎がゲストを務める音声配信ソーシャルアプリ「REC.」ダウンロード方法

 

[ Android/iOS 共通URL ]

https://recaudio.page.link/app

 

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎がゲストを務める音声配信ソーシャルアプリ「REC.」使い方は

「REC.」の使い方は非常にシンプルで収録編集配信の3つのみでカンタンに発信することができる。

1分のものから投稿することができ、音声のみなので顔を出さずに気軽に利用が可能だ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。