• NEWS
  • 2020.09.04

はじめしゃちょー,蛇足,恭一郎が「第1回 REC.歌王決定戦」で歌唱を披露!

はじめしゃちょー 蛇足 恭一郎について プロフィール

はじめしゃちょーのプロフィール

はじめしゃちょーは、チャンネル登録者数国内2位のトップYouTuberだ。

実験、ドッキリ、ゲームなど様々なジャンルの動画を上げていて、現在のYouTuberのイメージを作り上げた人物の1人でもある。

他のメディアでの活躍も多くあり、声優、CM、映画など幅広い活躍をしている。

チャンネル登録者数は890万人を超えている。

2018年5月には後輩や友人など多人数グループチャンネル「はじめしゃちょーの畑」を開設。

そちらはチャンネル登録者数210万人を突破している。グループの日常や企画に焦点を当てて撮影していて、一つの動画の中に複数の日常シーン、企画をつなぎ合わせるスタンスとなっている。

 

はじめしゃちょー本人のチャンネルでは、再生回数1000万越えの動画を次々と作り出している。

もっとYouTuberを知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー(hajime)

 

蛇足のプロフィール

ニコニコ動画出身の歌い手クリエイター。

「歌ってみた」を中心に動画を発信し、他にも料理や釣りなど様々なジャンルを投稿している。

チャンネル登録者数は17万人。

とにかく歌・声が「うまい」「かっこいい」「色っぽい」などと言ったコメントがファンの間では乱立している。

声だけではなく、外見も良く、そのアグレッシブな大人の魅力につられてファンになる視聴者も多い。

 

恭一郎のプロフィール

ニコニコ動画出身の動画クリエイター。

YouTubeチャンネル「恭チャンネル」は登録者210万人を突破している。

圧倒的歌唱力、話術、パフォーマンス力が人気であり、根強いファンが多い。

UUUM公式では、「YouTube界最重量級クリエイター」と紹介されているほどの見た目と重さだ。

主に料理、歌、レビューといったジャンルの動画を投稿している。

他にも、ゲーム実況チャンネルも開設し、今ノリに乗っている動画クリエイターの一人だ。

 

もっとYouTuberを知りたい方はコチラ↓

恭チャンネル

 

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。