• NEWS
  • 2020.09.06

そわんわん LHPとのコラボロンT発売!東名阪でイベントも開催!

そわんわん 人気動画や過去の活動について

そわんわん プロフィール

そわんわんは、「親近感No.1のお友達系YouTuber」として、日頃からメイク動画やファッションのコー
ディネート動画などを配信している。

名前:そわんわん

愛称:そわ/そわちゃん/そわちんなど

生年月日:1999年2月19日

血液型:O型

出身地 和歌山県

在住 東京都

YouTubeTwitterInstagramTikTok

そわんわん 人気動画

そわんわん一番の人気動画は「朝起きて外でるまで雑談しながらブスがメイクする動画。」306万回再生(2020年9月5日現在)

友達と会話しながらメイクしている感じが落ち着く「そわんわんらしさ」を感じる動画だ

また、他のメイク動画も人気!

・マリリンにメイクをしてもらった「【詐欺メイク】めっちゃ美人になったあらまあ」

・古川優香にメイクしてもらった「うちも古川優香ちゃんになりたい」

メイクする人によって、雰囲気が大きく変わるので、ぜひ両方見て欲しい。

そわんわん 過去の活動について

子供の頃からタレントになりたかったそわんわんは、オーディションを受けるも親が反対。

高校時代からTwitterに動画を投稿し始めたが、2017年3月に自分のなりすましがいることを知り、4月にはYouTube投稿を始めたという行動派なのだ。

「親近感No.1お友達系YouTuber!」として人気を集めたそわんわん。

2019年にはホットペッパービューティーのCMや、KANGOL REWARDとのコラボパーカー発売など、YouTube外の活動が増えた。

2020年になると、NHK総合「不可避研究中」ほか、テレビ番組にも出演。

また、初のエッセイ『すべてはウチらの頭の中に』発売。大好きなポムポムプリン、KIRIMIちゃんとのコラボグッズ発売など、絶好調のそわんわん。

ファッション誌『la farfa』9月号より、『la farfa』専属モデルとなった。

2020年9月16日には、2冊目となるエッセイ本「そしてウチらはつながっていく」を発売する。

↓もっとそわんわんの記事をみたい方はこちら↓

ファンから「垢抜けた」と好評のそわんわんがメイク動画を公開!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。