• NEWS
  • 2020.09.07

東海オンエア ガチ心霊スポットで男性の声を拾ってしまう

この記事の動画:
東海オンエア ガチ心霊スポットで男性の声を拾ってしまう

をみる コメントを投稿

2020年9月6日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【心霊現象あり】どこが本物?利き心霊スポットにビビリが挑んだ結果…」という動画を投稿した。本物の心霊スポットをあてる動画だったが、メンバーのものではない男性の声を拾ってしまい、視聴者の間にも恐怖が広がっている。

東海オンエア 心霊スポット動画に不可解な声

(出典:東海オンエア

合計3か所の心霊スポット候補のうち、2番目の「坊ヶ坂」を訪れた東海オンエア。3人に分かれ、「坊ヶ坂」を踏破したところで、男性の「ヴッ」といううめき声が動画には収録されている。「坊ヶ坂」は辻斬りが多発していたところで、辻斬りに遭った人の苦悶の叫びかもしれないと編集ではまとめられている。しかも、動画の最後で、心霊スポットとして実際に認知されている場所であることが分かり、より恐怖感が増している。

東海オンエア クイズ対決でファンがガチすぎた「一線超えてる」

東海オンエア心霊スポット動画の不可解な声に恐怖

(出典:東海オンエア

不可解な男性のうめき声に対して、視聴者からは

「“ヴッ”の声、最初しばゆーの声かなって思ったけど違うんだ。」

「ヴッの声についてのサブちゃん待ってる」

「…演出だよね??」

「しっかり心霊現象起きてる」

と恐怖を訴えるコメントが寄せられている。

背筋も凍る恐怖の動画を投稿した東海オンエアだが、今後も無事であってほしい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

東海オンエア てつやの首が重症なストレートネック「猫のような形」