• NEWS
  • 2020.09.08

SUSURU ヴァンゆんとブラマヨがMCの「つづきはテレビでTV」で俳優デビュー

ラーメンYouTuberSUSURUがヴァンゆんとブラマヨがMCを務める「つづきはテレビでTV」にて俳優デビュー!SUSURUが演じたのは殺害事件の被害者だ。現在、犯人のヒントとなる防犯カメラ映像がTwitterに投稿されている。

SUSURU ヴァンゆんとブラマヨがMCの「つづきはテレビでTV」で俳優デビュー 殺人事件の被害者に

SUSURU ヴァンゆんとブラマヨがMCの「つづきはテレビでTV」で俳優デビュー

2020年9月8日ラーメンYouTuberSUSURUが動画と共に「ススル、俳優デビューしました!」とツイート。

読売テレビ「つづきはテレビでTV」にて俳優デビューしたと発表した。

ファンからは「俳優デビューおめでとう!」と祝福のリプライが贈られいぇいる。

SUSURU ヴァンゆんとブラマヨがMCの「つづきはテレビでTV」で俳優デビュー 殺人事件の被害者に

出典 【9/19放送】つづきはテレビでTV Twitter

SUSURUは新企画「140秒で犯人特定!SNS考察ミステリー」にて、殺人事件の被害者を演じた。

SUSURU演じるのはYouTuberすする。仲良しYouTuberでコラボ動画撮影のために、すするの別荘に行ったのだが、翌朝、SUSURUは寝室で殺害されているのを発見される。

SUSURU ヴァンゆんとブラマヨがMCの「つづきはテレビでTV」で俳優デビュー 容疑者はなこなこやメサイアに大関れいか

出典 【9/19放送】つづきはテレビでTV Twitter

「SNS考察ミステリー」でSUSURU演じる”すする”を殺害した容疑者として、なこなこのなごみ・こうき、大関れいか、禁断ボーイズのメサイアが出演!

現在、Twitterに殺人事件の動画を公開し、犯人を当てるアンケートが実施されている。

↓もっとSUSURU TV.の記事をみたい方はこちら↓

SUSURU TV.

SUSURUが俳優デビューをした「つづきはテレビでTV」の番組情報や出演者について

SUSURUが俳優デビューをした「つづきはテレビでTV」の番組情報

出典 ytvホームページ

「つづきはテレビでTV」とは、「続きはWebで!」ならぬ、「続きはテレビで!」をコンセプトにした新しい形のテレビ番組だ。

ネットやSNSでスタートした企画がテレビに続き…そしてまたネットで展開するという、テレビとネットを行き来する企画が目白押しの【テレビ×ネット】バラエティー番組である。

SUSURUが俳優デビューをした「つづきはテレビでTV」の出演者は

「つづきはテレビでTV」は、テレビ代表として人気芸人ブラックマヨネーズの2人と、YouTube代表としてヴァンゆんの2人が進行するダブルMCで進めていく番組である。

また、アシスタントは、読売テレビのアナウンサー佐藤佳奈が務める。

SUSURUが俳優デビューをした「つづきはテレビでTV」の放送日は

SUSURUが出演する「つづきはテレビでTV」9月の放送は、現在Twitterにて動画を配信中!

Twitter動画で140秒ドラマを見たら、「容疑者はこの4人。誰が犯人?」のアンケートに答えよう!

また、TVは9月19日(土)14:58より放送する!

↓もっとSUSURU TV.の記事をみたい方はこちら↓

SUSURU TV. 雪のような濃厚チーズ味噌ラーメン『九十九ラーメン』

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。