• NEWS
  • 2020.09.08

いりぽん先生 手越祐也の「惑星ループ踊ってみた」に感激

2020年9月7日、キレのあるダンスで大人気中のいりぽん先生が、自身のTwitterで手越祐也に名前を呼んでもらえたと報告。また手越祐也が「惑星ループ」をいりぽん先生のダンスで踊ってくれたと喜んでいる。

いりぽん先生 手越祐也の「惑星ループ踊ってみた」に「やばい」

出典:いりぽん先生(◜०﹏०◝)

YouTuberとして大活躍中の手越祐也。今回、手越祐也がいりぽん先生が振り付けした「惑星ループ」を披露。そのことを知ったいりぽん先生は自身のTwitterに泣き顔の絵文字を使いながら「手越くんに名前呼ばれる世界やばい」とコメントした。

バケ会&古川優香‼︎いりぽん先生が教え上手と話題に

いりぽん先生の感激ツイートにファ踊ってンもお祝い

出典:いりぽん先生(◜०﹏०◝)

いりぽん先生のファンからは
「本当におめでとうございます!!!」
「前推しが今推しの動画みて振り入れする世界もっとやべえ、です」
「本当にそれすぎてすごい号泣号泣号泣おめでとうすぎる
そしてかわいかった」
などのコメントが寄せられらた。

いりぽん先生の次のダンスにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

小豆といりぽん先生がナナオアカリのYouTubeLIVEにゲスト出演!

(アイキャッチ画像:いりぽん先生(◜०﹏०◝)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。