• NEWS
  • 2020.09.11

マホト 美容整形を告白「めちゃめちゃ楽になった」 

この記事の動画:
マホト 美容整形を告白「めちゃめちゃ楽になった」 

をみる コメントを投稿

2020年9月10日、人気YouTuberのマホトが「【ガチ】実は、整形してました。」という動画を投稿し、美容整形を受けていたことを初告白した。ほとんど気づかれなかった整形だが、ファンの間では「やっぱりな」と納得する声が寄せられている。

マホト 美容整形を初告白!「気づかれなかった」

(出典:マホトMAHOTO

マホトは、4カ月ほど前に二重を固定する美容整形施術を受けたことを初告白した。もともと一重だったが、花粉症をきっかけに5年前から二重になっていたこともあり、かまたくともるさん以外には「気づかれなかった」と話した。また、整形後は日によって幅が変わることもなく「めちゃめちゃ楽になった」とも述べた。

ワタナベマホト

マホトの整形告白にファンも納得「やっぱりな」

(出典:マホトMAHOTO

マホトの整形告白に対し、ファンからは

「マホっちゃん整形した?とはずっと思ってたw」

「マホトさん綺麗な目になったな〜と思ってたら固定したんですね!」

「やっぱりな」

と以前から気になっていた疑問が解決し、納得したという声が多数寄せられている。

新たな自分を手に入れたマホトの今後の動画投稿も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

マホト 新型コロナ陽性を報告「ただただ不安だった」

(アイキャッチ画像引用元:マホト Twitter