• NEWS
  • 2020.09.14

フィッシャーズ ンダホに第一子が誕生!「めちゃくちゃ可愛いんだ」

2020年9月13日フィッシャーズのンダホが第一子誕生を報告した。実はメンバーも知らされていなかったという第一子誕生。ンダホはその理由を動画で語った。ンダホの第一子誕生は、メンバーや大物YouTuber、多くのファンから祝福されている。

フィッシャーズ ンダホに第一子が誕生!1月に妊娠が発覚

フィッシャーズ ンダホに第一子が誕生!

出典 Fischer’s-フィッシャーズ-「【ご報告】ンダホ、子どもが産まれていました!」

2020年9月13日フィッシャーズのンダホが第一子が誕生したことを報告した。

報告した動画には、「赤ちゃんの性別が分かった日」「シルクに報告した時」「退院の日に初めて我が子と会った時」「メンバーに報告した日」が収められており、笑いと幸せ溢れる動画となっている。

フィッシャーズ ンダホ 1月に結婚報告

ンダホは、今年1月に結婚報告をしている。

実際に結婚したのは2019年の夏のことだったが、体調を悪くしたこともあり、1月になって落ち着いた時に、みんなに報告することとなった。

この結婚報告をした時には妊娠していたのだが、安定期に入っていなかったために伏せていたことが、今回明らかになっている。

フィッシャーズ ンダホ 第一子妊娠を秘密にしていた

出典 Fischer’s-フィッシャーズ-「【ご報告】ンダホ、子どもが産まれていました!」

ンダホの赤ちゃんが生まれたことも大きな報告だが、今回の報告はそれだけではない。赤ちゃんが生まれて1カ月経った今、メンバーはンダホがパパになったことを知らないというのだ。

毎日一緒に動画を撮影している友達に妊娠を伝えなかった理由は、動画できちんと説明している。

赤ちゃんが生まれて1カ月の間、可愛い赤ちゃんの話をメンバーにしないのも大変だったことだろう。

↓ンダホが結婚報告した記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズ ンダホが結婚 大物YouTuberからも祝福の声多数!!!

フィッシャーズ ンダホ 第一子誕生を報告!

フィッシャーズ ンダホ 第一子誕生を秘密にしていた理由

出典 Fischer’s-フィッシャーズ-「【ご報告】ンダホ、子どもが産まれていました!」

ンダホが赤ちゃんを授かったのを知ったのは2019年12月頃のこと。

安定期に入った3月には、メンバーに伝える予定だったのだが、コロナウイルスが流行り、父親も産婦人科に入ることが出来なくなった。更に4月には、医師から出産に立ち会えないことを伝えられたという。

「どうせ退院するまで自分も会えないってことは、メンバーも会うことが出来ない。だったら、メンバーに言わなければバレないんじゃない?」

「会った時に沢山リアクションして欲しい!」と考え、メンバーには言わず、周りの人に口止めしていたという。

これで「家庭も仕事もちゃんとできる」両立に自信

出典 Fischer’s-フィッシャーズ-「【ご報告】ンダホ、子どもが産まれていました!」

赤ちゃんが生まれてからの1カ月、家に帰ると赤ちゃんのお世話で忙しく、仕事も撮影などで忙しかったが、可愛い赤ちゃんと楽しい撮影で、大変ながらも充実していた。

「メンバーにバレないくらいきちんとYouTubeをやってきたのだから、家庭も仕事も両立できる」

赤ちゃんが生まれてから1カ月の間、ンダホは今後の生活への自信を持つことが出来たという。

フィッシャーズ ンダホ 第一子の性別を報告

出典 Fischer’s-フィッシャーズ-「【ご報告】ンダホ、子どもが産まれていました!」

3月の検診で赤ちゃんの性別が判明。病院には入れないが送り迎えは出来るため、ンダホは車で待機していた。

戻ってきた奥さんに、ンダホは小さな人形を2体を渡し、男の子だったら『青』女の子だったら『白』の人形を手に置いてもらうことにした。アメリカでは、このように報告することがあるらしい。

ンダホが手を開くと、青い人形が出て来てンダホは大興奮!「男の子の気がしていた」というンダホの予想は的中した。

↓もっとンダホの記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズ ンダホ 26歳の誕生日!大物YouTuberからお祝い続々

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。