• NEWS
  • 2020.09.17

SixTONES(すとーんず)メンバープロフィール!身長一覧,メンバーカラー,担当動物やジェシー,京本大我,松村北斗,田中樹,高地優吾,森本慎太郎の詳細情報まで!

ジャニーズ所属の人気アイドルグループ「SixTONES(すとーんず)」をご紹介!各メンバーのプロフィールはもちろん、身長一覧やメンバーカラー早見表、さらにメンバー担当動物など各々の個性と素性をまるっと解説してお届けしていく。

SixTONES(すとーんず)メンバープロフィール!身長一覧,メンバーカラー,担当動物まで!

SixTONES(すとーんず)メンバーについて!身長一覧!

高地 優吾 175cm
田中 樹 175cm
松村 北斗 177cm
森本慎太郎 175cm
京本 大我 174cm
ジェシー 184cm

SixTONESは平均身長176.7cmとジャニーズの中でも高いグループだ。
特にセンターのジェシーは他のメンバーより飛び抜けて大きい。それでもメンバー内で最も低い京本大我でも174cmあるという高身長っぷりである。
メンバー同士で並んでいると身長が高いことにあまりピンとこないが、バラエティやドラマなどで他の共演者と並ぶとその高身長が実感できる。

 

SixTONES(すとーんず)メンバーカラー早見表

高地 優吾 黄色
田中 樹 青色
松村 北斗 黒色
森本慎太郎 緑色
京本 大我 ピンク色
ジェシー 赤色

メンバーカラーの由来は、2015年9月に発売されたアイドル雑誌「ポポロ」での出来事だ。
「メンバーカラーはなにか?」という質問に対して、その場の会話の流れで決まったのだ。まず、田中樹が自分と森本慎太郎、ジェシーの色を勝手に答え、ジェシーが高地優吾と京本大我、松村北斗が自らの色を決めた。SixTONES自体はあまりメンバーカラーにこだわりがないらしく、話の流れで形となったのだ。

SixTONES(すとーんず)メンバーの担当動物について

高地 優吾 ハリネズミ
田中 樹 ライオン
松村 北斗 バード
森本慎太郎 ベア
京本 大我 コウモリ
ジェシー ゼブラ

ジャニーズJr.祭りの「SixTONES単独公演」で初披露されたオリジナル楽曲『Jungle』では、メンバーごとに担当動物の衣装を着た演出があった。
それがきっかけでメンバーの担当動物というのが決まったのだ。

もっとSixTONESを知りたい方はコチラ↓

SixTONESのファンクラブに新規入会する方法は?会員数,月額費,会員特典,退会方法,高級ホストクラブのような会員証がファンから話題に

SixTONESのテレビ出演番組一覧!メディア出演情報やプロフィール,Twitterでの全スケジュールも!共演タレントや出演予定,最新情報についても

SixTONES(すとーんず)メンバー ジェシー,京本大我,松村北斗の詳細プロフィール

SixTONES(すとーんず)メンバー ジェシーについて

ジェシー
1996年6月11日生まれ。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフであり、SixTONES結成前はルイス・ジェシーという名前で活動していた。
身長は184cmとモデルのような体型とルックスを併せ持っている。
元々、ジャニー喜多川がハーフっぽい子を探していたことがきっかけでジャニーズに入ることになった。特技は空手、ルービックキューブ、モノマネ。ダンス、パフォーマンスだけではなく、バラエティ面でも多彩だ。

SixTONES(すとーんず)メンバー 京本大我について

京本 大我

1994年12月3日生まれ。
歌唱力、パフォーマスはSixTONES随一と言っても過言ではなく、ミュージカル『エリザベート』ではオーディションを勝ち取り、遺憾なく力量を発揮した経験もある。バラエティというよりも舞台やドラマなどパフォーマスが得意である。
実は父親は、あの有名俳優・京本政樹であり、お坊ちゃんゆえにメンバーからはお姫様扱いされている。

 

SixTONES(すとーんず)メンバー 松村北斗について

松村 北斗
1995年6月18日生まれ。ジャニーズでは珍しい塩顔イケメンであり、他にはない色気があると評価されている。
パフォーマンスではどっしりとした低音を得意とし、俳優面では数々のドラマに出演して演技力を着々と高めている。文武両道タイプであり、これからの伸びに一番期待ができる人物だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。