• NEWS
  • 2020.09.15

カルマ オリジナルブランド「youtena」HPがサーバー落ち「ファンの底力」

この記事の動画:
カルマ オリジナルブランド「youtena」HPがサーバー落ち「ファンの底力」

をみる コメントを投稿

2020年9月15日、韓国とのクォーターである大人気YouTuberのカルマが「【日本一位】アイツがまた伝説を作りやがったwwそしてあの人も登場し大パニックに…」を公開。カルマの作ったオリジナルブランドが凄いと話題になっている。

誕生日、本の発売、アパレルブランドの開始と大事なことが同時に起こったカルマ。自身初の本「ここ日本いうてな」は発売日前からランキング1位になり、サーバーもダウンしたりとその人気もうかがえる。

カルマ オリジナルブランド「youtena」HPがサーバー落ち

出典: カルマ【KARUMA】

カルマのオリジナルブランド「youtena」が渋谷109にオープンした。「youtena」はカルマが着たい服を作っていったらアパレルブランド化したと変わった流れで出来たアパレルブランドだ。また、本の発売時にサーバーがダウンしたことを受け、「youtena」のサーバーをダウンさせないようにしたいと言っていたカルマだったが、見事にサーバーが落ちてしまった。

カルマ 109に「youtena」のポップアップショップがついに期間限定オープン

カルマの「youtena」HPサーバー落ちにファンも喜び

出典:カルマ【KARUMA】

カルマのファンからは
「さすがすぎて(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝」
「これがファンの底力だよっ遅い時間に情報解禁してもこれだぞっ」
「さすが、カルマ先輩っすwキャップとニット帽とマスク購入する予定!」
などのコメントが寄せられらた。

カルマが次に仕掛ける企画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

カルマ 祝24歳の誕生日!ブランド旗揚げも報告

(アイキャッチ画像:カルマ【KARUMA】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。