• NEWS
  • 2020.09.16

かねこあや アンチに暴言「しね」てんちむと裁判中

2020年9月15日、かねこあやが行ったインスタライブで、かねこあやが暴言を吐いたと話題になっている。てんちむと裁判中で、お互いに暴露騒動の真っ只中のかねこあやが、アンチに「しね」などとコメントしていたことが分かった。

かねこあや アンチに暴言「しね」Instagramのライブ配信にて

出典:meru

かねこあやのインスタライブの映像がTwitterで流出した。動画は約1分と短いが「私はあなたたちとは違う」「アンチはしね」などのコメントを多数発言していた。楽しい日常会話をするかのような明るい声で、時折笑顔も見せながらの発言となっている。

かねこあや プロデュースしているレギンスの既製品疑惑を否定「こだわりの詰まった商品」

かねこあや 現在てんちむと裁判中

出典:meru

2020年1月にかねこあやが飼っていた猫が亡くなったことをきかっけに、大親友だった2人が裁判を起こすまでの仲となった。現在も裁判中とのことで、判決はまだ出ていない。今後もかねこあやとてんちむによる暴露情報が出る可能性もあり、裁判内容も見過ごせない状態となっている。

かねこあやの今後の言動にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや テレビ出演でてんちむの豊胸偽装について語る

(アイキャッチ画像:(か)ねこあや

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。