• NEWS
  • 2020.09.20

かまいたち 濱家のプロフィール!TwitterやSNS批判,炎上なども!キングオブコントについてやギャル好き,大阪についても!

今回は人気お笑いコンビ・かまいたち 濱家 隆一をご紹介!かまたち濱家のプロフィールやInstagramなどのSNS、さらには濱家の炎上について、一般女性との結婚といったプライベートなことまで盛り沢山の情報をお届けしていく。

かまいたち 濱家のプロフィール!TwitterなどのSNSについて!

かまいたち 濱家のプロフィール!

名前:濱家 隆一(はまいえ りゅういち)

生年月日:1983年11月06日

身長/体重:187cm /80kg

出身地:大阪府 大阪市

所属:吉本興業

職業:お笑い芸人(かまいたち)

コンビ・かまいたちのツッコミ担当にして一児の父。
かまいたちは、2017年にキングオブコント優勝、さらに2019年にはM-1グランプリ準優勝という功績を経て、現在テレビやメディアに引っ張りだことなっている。
特技はマジック。コントのネタとしてマジックを取り入れることもあり、プロのマジシャンからも絶賛されるほどの腕前だ。2017年には一般女性と結婚し、翌年には長女が誕生した。

かまいたち 濱家のTwitterなどSNSについて

濱家はインスタグラムとツイッターアカウントを開設している。
特にインスタグラムは、濱家の日常を垣間見ることができ、芸能人と私服姿でのツーショット写真や自撮り写真など様々だ。

お笑いコンビ かまいたちについて Twitterも

ツイッターでは仕事報告やYouTubeの動画更新についてをツイートすることが多い。

 

かまいたち 濱家の炎上について!SNS批判に怒り爆発?

かまいたち 濱家 炎上覚悟でふわふわタオルに物申す

濱家は「炎上覚悟で言います。」と前置きをして、タオルのふわふわ感は全くいらないとTwitterで物申した。
濱家の期待に応えるように、そのツイートに続々とコメントが寄せられることとなった。
「謝罪配信してください」「ファンからの差し入れ、ふわっふわのタオル届かなくなりますよ?」という冗談まじりのコメントが相次ぎ、お笑い芸人のラフレクラン 西村からは「濱家さんもう柔軟剤のCMは諦めてください」といったコメントも届いていた。

中には、M-1で披露したネタのオマージュをコメントするファンもいた。
「炎上覚悟」とは言ったものの、それすらもネタに変えてしまう濱家とそのファンたちの遊びだった。

 

かまいたち 濱家 SNS批判コメに怒り爆発「絶対に許さん」

濱家は、コント番組『ただ今、コント中。』に出演した際にSNSに投稿された批評に対して、怒りを露わにしたことがある。
それはトーク番組『ワイドナショー』で相方・山内が語ったことで明らかになった。
SNSで批評した人物は、有名な放送作家であり、その内容が「結構辛口」だったのだ。そんな中でも、「濱家が面白くない」とピンポイントに書かれていた。それに対して、濱家は「絶対に許さん」と怒りを爆発させたのだ。

 

かまいたち 濱家の炎上回避術

2018年に開催されたM-1グランプリの打ち上げでとろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智の上沼恵美子への暴言配信が炎上した件で、その場に同席していただけの芸人たちも批判を食らっていた。そんな中、濱家だけは唯一その場にいたが、批判を受けることはなかった。
なぜなら、彼はその席で机に突っ伏して眠っていたからだ。
後日、濱家はラジオで「次の日起きたら、どえらいことになってましたわ」と当時のことを語った。
ネットでも”危機回避芸人“や”危機管理王子“などと炎上を回避することに長けているという意味で呼ばれている。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。