• NEWS
  • 2020.09.17

スマイリー YouTubeチャンネル登録100万人突破!顔出し期待の声も

素顔も声も謎なツッコミ系YouTuberスマイリーのチャンネル登録者数が100万人を突破した。100万人到達前には「登録者100万人になったらやってほしいこと」を募集し、ファンからはスマイリーの顔出しに期待の声が上がっている。

スマイリー YouTubeチャンネル登録100万人突破に歓喜!顔出し期待の声も

スマイリー YouTubチャンネル登録100万人突破!

出典 スマイリーYouTubeチャンネル

2020年9月16日素顔も声も謎なツッコミ系YouTuberスマイリーのチャンネル登録者数が100万人を突破!

2018年8月23日に初回動画「はじめしゃちょ―をただひたすら褒めまくる動画」を投稿してから、2年ちょっとでの100万人達成となった。

スマイリー 登録者数100万人で顔出し生配信?ファンから期待の声

スマイリーは顔出しをせず、声も変えているため、素顔も声も謎である。

しかし、過去の動画から、地声はイケボだと言われていること、実写動画で画面に映った腕の感じから、イケメンではないか?と想像するファンも少なくはない。

スマイリーのファンからは、チャンネル登録者数100万人を突破したということで、顔出し生配信を期待されている。

スマイリー100万人突破に喜びの雄叫び

2020年9月16日チャンネル登録者数が100万人を突破したスマイリーは

「っしゃー!????????????????????」と雄叫びツイート!

スマイリーのYouTubeチャンネルは、ファンに出したお題の答えから動画を作ることもあり、一緒に動画を作り上げてきたファンの喜びも大きい。

↓もっとスマイリーの記事をみたい方はこちら↓

スマイリー パンダは空想上の動物だった!?

スマイリー YouTubeチャンネル登録100万人突破!記念動画も?

スマイリー YouTubeチャンネル登録100万人直前の動画は…?

2020年8月25日スマイリーは「登録者100万人になったらやってほしいこと」を募集。

9月16日に動画「100万人登録でやってほしいこと募集したらツッコミどころ満載過ぎましたwww」で紹介した。

この動画では、リクエストの多かったスマイリーの実写を公開!

出典 スマイリー「100万人登録でやってほしいこと募集したらツッコミどころ満載過ぎましたwww」

ファンからは「実写が思ってたんと違う」とのコメント…しかし、地声を出してくれたことに大満足なファンも多いので、満足な動画となっているようだ。

スマイリーの100万人突破にキリンもお祝い

スマイリーのチャンネル登録者数100万人突破に、考察系YouTuberキリンも祝福。

ついでに、スマイリーが投稿した動画で自分が紹介されたことをちゃっかり自慢している。

►2019年1月にスマイリーがキリンを紹介した動画「都市伝説見るならこのチャンネル!まとめ」

スマイリーの100万人突破をファンも盛大にお祝い

スマイリーの100万人突破に、ファンが盛大にお祝いしている。

↓もっとスマイリーの記事をみたい方はこちら↓

スマイリー あるあるネタに共感の声多数!!「先生真似が上手い奴」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。