• NEWS
  • 2020.09.18

PS5を予約するYouTuber続出!予約&購入方法についてもご紹介!

大人気ゲームのプレイステーション最新シリーズが発売される。今回はプレイステーション5ということで、予約するYouTuberが続出している。ここでは、プレイステーションの予約方法や購入方法についても紹介している。

多くのYouTuberがPS5を争奪戦に参加 赤髪のともやカズチャンネルは予約あきらめ抽選に カブキンは予約成功

多くのYouTuberがPS5を争奪戦に参加

11月12日に、プレイステーション5が発売される。その予約争奪戦が現在繰り広げられており、PS5を予約するYouTuber続出している。

PS5は大人気であり、予約すら困難な状況になっているため、入手できないYouTuberも続出している。

赤髪のともやカズチャンネルはPS5の抽選に挑む

楽天やアマゾンなどの大手通販サイトは既に予約個数が終了。そこで手に入れられなかったYouTuberたちは、抽選にかけることとなった。

赤髪のともやカズチャンネルはPS5の抽選に挑むとのことで、ツイッターで意気込みを語っていた。

カブキン PS5の予約に成功 他の購入確定者は

カブキンは、無事にPS5の予約に成功したようだ。他の購入確定者は確認できなかったが、それほどに予約することが困難な状況なのだろう。

レビューをするYouTuberが多くなると予想できるため、ここはYouTuberとしてゲットしておきたいものだ。

その他ゲームについての記事はコチラ↓

キズナアイ VRリズムゲーム「Kizuna AI – Touch the Beat!」が販売発表

PS5の購入方法や予約方法に抽選などについて

PS5 購入方法は

購入方法は、まず予約をする必要がある。発売日は11月だが、おそらく発売日に十店舗にいっても予約個数で完売している可能性が高い。予約方法は下記の項目で紹介しているため、ぜひ参考にしてみてほしい。

PS5 予約方法は

PS5の予約方法は、9月18日(金)午前10時から、全国のPlayStation取扱販売店の店舗やECサイトにて順次開始されたとのことだ。

予約可能ECサイトは、ソニーストア、Amazon.co.jp、楽天ブックス、TSUTAYAオンライン、ゲオオンラインストア、Joshin、ヨドバシ.com、ビックカメラ.com、セブンネットショッピング、ノジマオンライン、ヤマダウェブコム となっている。

しかし予約開始からあっという間にほとんどのサイトで売り切れてしまい、ゲットできた人はかなりラッキーといえる状況だ。

PS5 予約ができなくても抽選で応募も

 

この投稿をInstagramで見る

 

Will you be picking up an extra DualSense controller?

Gamrtalk®(@gamrtalk)がシェアした投稿 –

上記のストアで予約が出来なくても、同じくECサイトで抽選を実施するサイトもある。

ソニーストアは9/23から抽選受付が開始し、TSUTAYAでは抽選受付は9/18から開始となっている。予約争奪戦いに負けてしまった人は、ぜひ抽選システムを利用してみてほしい。

その他ゲームについての記事はコチラ↓

クレーンゲームアプリ トレバとヘラヘラ三銃士がコラボ「限定クッション」登場

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター