• NEWS
  • 2020.09.21

華音チャンネル イギリスから日本に帰国することを報告「一時帰国ではない」

華音チャンネルの華音が、イギリスから日本に帰国することを報告した。今回はビザが切れるため「一時帰国ではない」ということだ。コロナの時代に帰国してしまうことが心苦しいとしたが、対策を万全にして帰国することを報告した。

ロンドン在住YouTuber華音 日本への帰国を報告

華音チャンネル 帰国を報告「一時的ではない」

華音チャンネルが、「【ご報告】今後の大事なお話です。」でロンドンから帰国することを報告した。

今までは一時帰国だったが、今回は一時帰国ではないことを報告。コロナ時代だからこそ、感染対策を徹底することを宣言した。

華音チャンネル 帰国の理由は「ビザの期限」

華音チャンネルの華音が帰国する理由は、ビザの期限が切れるからという理由だ。華音は「こればっかりは仕方ない」と悔しそうに語った。

ビザの延長ができず

 

この投稿をInstagramで見る

 

目がハエ化しました🥺 もしくはカマキリ😭 #uk #england #sea

華音🐠(Kanon)(@kanon_act)がシェアした投稿 –

新型コロナウイルスの影響で、8月まではビザの更新ができたそうなのだが更新しそこねてしまい、今回帰国することとなったと語った。

イギリスから日本に帰国する華音チャンネルの報告

華音チャンネル 日本での動画投稿に悩み

華音は今まで、イギリスでの生活を中心にYouTube動画を投稿してきた。そのため、日本に帰国したらどんな動画を投稿していけばいいのか、悩みに悩んで肌荒れも引き起こしてしまったという。

しかし華音は、日本で友達を作れば今まで通りに投稿できるし、日本が大好きだし何も変わらない!と気づいたとのこと。これからは日本で撮影して動画を投稿していくという。

華音チャンネル 事務所無所属理由について

華音は、11月ごろに事務所に所属するか悩んでいたことを告白。しかし現在も事務所に所属はしていないそうだ

事務所に所属したかった理由としては、事務所が主催するイベントに参加したり、同事務所内で交流が増えたりすることで可能性が広がると考えたからだそうだ。

しかし、現在新型コロナウイルス感染拡大のためほとんどのイベントが中止に。今所属してもメリットはないと考え、現在もフリーランスのようだ。

華音チャンネル 新チャンネル開設を報告

華音チャンネルは、新チャンネルを開設することを発表した。

新しいチャンネルでは、車のチャンネルとなるようだ。車関連の動画やカメラのレビュー動画などもともと大好きだった趣味を主に投稿していくとのことだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター