• NEWS
  • 2020.09.21

華音チャンネル イギリスから日本に帰国することを報告「一時帰国ではない」

華音チャンネルのチャンネル情報と人気動画について

華音チャンネルのチャンネル情報,プロフィール

華音チャンネルの華音は、1993年11月3日生まれの現在26歳。本名は井口華音(いぐちかのん)。イギリス在住のYouTuberとして、イギリスの生活や文化などを紹介する動画を投稿している。

高校2年生の頃に留学経験があり、大学はアメリカの大学を卒業しているという経歴の持ち主だ。とても明るいキャラクターで、現在チャンネル登録者数は36万人を突破している。

華音チャンネルの人気動画3選

華音チャンネルの人気動画は、英語教師やイギリス人に英検1級を解かせてみたという動画が人気である。日本人にはとても難しい英検1級を、ネイティブの人が回答したらどうなるのか、とても面白い企画だ。

再生回数は200万回を突破している動画もあり、華音チャンネルの人気の高さがうかがえる。

華音チャンネルの今後について

華音チャンネルは今後、日本に帰国するため日本で動画を撮影して投稿していくとのことだ。また、新しいチャンネルも開設するとのことで、華音チャンネルにとって新たな幕開けとなるだろう。

今後動画内容が少し変わっていく華音チャンネル。今後の活躍にさらに期待である。

アイキャッチ引用:【ご報告】今後の大事なお話です。

華音チャンネルについてもっと知りたい方はコチラ↓

華音チャンネル (Kanon)

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター