• NEWS
  • 2020.09.20

ゆうこす 事務所勧誘DMに苦言「プロフも見ないのかな」

2020年9月18日、モテクリエイターゆうこすが、自身のTwitter上で事務所に勧誘するDMに苦言を呈した。「未だに芸能事務所やライバー事務所から勧誘のDMが来るのめっちゃ嫌というか失礼だな・・・」と不快感をあらわにしたツイートには、約1500件の「いいね」が寄せられている。

ゆうこす 事務所勧誘DMに不快感「プロフも見ないのかな」

ゆうこすは、事務所に所属していることをTwitterのプロフィールに書いているにも関わらず、他事務所から勧誘のDMが絶えないことについて、「プロフも見ないのかな」「文章もあまりにテンプレだし」と不快感を示した。勧誘を行う事務所の中には、「一回打ち合わせした事ある競合事務所」も含まれているという。

ゆうこす 著書『#ライブ配信の教科書』が発売 記念インスタライブも

ゆうこす 事務所勧誘に視聴者も苦言

ゆうこすが明らかにした事務所勧誘の実態について、視聴者からは
「わたしもめちゃくちゃ来ます、、プロフィールとか見ずに手当り次第なのかなあと思うと悲しくなります」
「毎日のようにテンプレみたいな勧誘くるので、本当に信じていいものとそうじゃない物の判断難しいです」
「会社名忘れちゃいましたが2社ぐらい来ました。事務所所属ってプロフに書いてるのに」
など、共感と事務所に対する苦言が寄せられている。
ゆうこすの現事務所での活躍を応援したい。
↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ゆうこすプロデュースカラコン「Chu’s me」(チューズミー)に新色登場

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz