• NEWS
  • 2020.09.21

ねこくんの顔出し写真がイケメン過ぎる!彼女や年齢,誕生日,身長,本名などのプロフィールについても調査!フォートナイトbgmについても

フォートナイト実況者の ねこくんの顔出し写真が初公開された。その他にも ねこくんの出身地、学歴などのプロフィールや彼女、さらには人気動画まで情報盛り沢山でお届けしていく。

ねこくんの顔出し写真がイケメン過ぎる!年齢,誕生日,身長,本名などのプロフィールについても!

ねこくんの素顔がイケメン!顔出し写真はこちら

 

2019年7月に投稿されたツイートでは、ねこくんの顔写真が初めて公開された。
茶色の前髪を上げた爽やかイケメンだ。さらに182cmという高身長。
視聴者の質問に答える配信では、告白された回数は?と問われた際に「分からない」と答えたことからかなりモテたようだ。

2020年5月には髪を紫色に染めた ねこくんの姿が投稿された。
初顔出しの時は茶色の短髪で前髪を上げていたが、今回は髪を伸ばして下ろしている。初顔出しの写真と見比べてみると、まるで別人だが、それでもイケメンっぷりは健在だ。

ねこくんのプロフィール!年齢,誕生日,身長,本名など

名前:ねこくん

年齢:20歳

誕生日:4月24日

身長/体重:182cm/63kg

本名:非公開

所属:Crazy Raccoon

2018年にYouTubeチャンネルを開設したばかりの歴史浅めのゲーム実況者だ。
しかし、その腕前とチャンネル登録者の伸びは尋常ではなく、開設2年ほどで登録者は68万人に到達している。
普段はフォートナイトをメインでゲーム実況を行っている。その実力は凄腕すぎてチート(不正なプログラムを用いたイカサマ行為)を使っていると疑われるほどだ。
ねこくんの本名は、2020年9月現在でも非公開とされている。
本名に「猫」が入っているのではと思われていたが、猫が好きなだけだと過去に本人が答えている。

ねこくんってどんなチャンネル?

YouTubeチャンネル「ねこくん!」では、主に「フォーナイト」のゲーム実況を行なっている。
フォートナイトは、最大100人のプレイヤーで争われるバトルロワイヤル形式のオンラインゲームだ。銃と建設を駆使して、相手を倒し、最後の1人まで生き残れば勝ちとなる。
ねこくんの腕前はチート級を疑われるほど上手い。その実力を利用して、初心者のふりをして相手プレイヤーを騙し、後半で本気のプレイで相手を驚かせる『初心者のふり』シリーズがねこくんのチャンネルでは人気となっている。

素顔がイケメンなねこくんの彼女や出身,学歴について!

ねこくんの彼女について!

ねこくんは質問コーナーの配信で、彼女がいる?という質問に「いる」と肯定した。
可愛い上に頭がいいと本人は述べているが、それ以外の情報は非公開となっている。

ねこくんの出身地は?

ねこくんは、質問コーナーで出身地は「関西」と述べていた。
その後、滋賀県出身であることが判明。ツイッターでは「滋賀県帰ってきた〜琵琶湖はいいぞ〜!!!!」と自分の後ろ姿と琵琶湖の写真を投稿していた。

ねこくんの学歴について

ねこくんは通信制の高校に在籍していて、日曜日だけ学校に行っていたと質問コーナーで答えていた。
中学時代はテストで0点を取っていたと語っている。
ゲームに専念するためか、高校卒業後は大学には通っていない。

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。