• NEWS
  • 2020.09.23

まいぜんシスターズのマイクラ実況動画!脱獄やかくれんぼ チーター裏技や対決,セキュリティの家まで人気動画を紹介!

UUUM所属のYouTuber・ゲーム実況者 まいぜんシスターズのマイクラ動画をご紹介!「脱獄シリーズ」や「かくれんぼシリーズ」といった人気マイクラ実況動画やまいぜんシスターズのチャンネル情報、プロフィールまで情報盛り沢山でお届けしていく。

まいぜんシスターズのマイクラ実況動画!人気な脱獄シリーズやかくれんぼシリーズ

まいぜんシスターズのマイクラ実況動画について

まいぜんシスターズにのマインクラフト実況は、それぞれシリーズ化された者が多い。
シリーズは多岐に渡り、「脱獄シリーズ」「かくれんぼシリーズ」「チーターシリーズ」などがあり、明確な目的が存在しないマインクラフトで独自のルールを作り上げて遊ぶ動画が人気となっている。
ゲーム実況というよりかは、マインクラフトを利用したドラマに近いストーリーもあり、ぜんいちとマイッキーのゲームスキルの高さが窺える動画もある。

まいぜんシスターズのマイクラ実況動画!脱獄シリーズ

マインクラフトは、文字通りクラフトすることで様々な建築物を建てることができる。
脱獄シリーズはそれを利用した、ドラマのような物語仕立ての動画だ。

まいぜんシスターズのマイクラ実況動画!かくれんぼシリーズ

マインクラフトの様々な仕掛けが施された建造物でかくれんぼをするシリーズだ。
中にはパズルを解く仕掛けや馬に変身するなどなんでもありのかくれんぼ企画となっていて、自由度が高く、視聴者側も簡単に予測することができないため面白い。
マイクラをプレイしたことがない人やそうでない人両方とも楽しめる上に、「そんなことができるんだ」と驚く仕掛けが盛り沢山だ。

まいぜんシスターズはチーター動画や対決,セキュリティシリーズも人気

まいぜんシスターズのチーター動画

チーターと対決する動画も人気だ。
上記の動画はマインクラフト内でアスレチックを作って、どちらが早くゴールできるか競うものとなっている。しかし、マイッキー(緑のカメ)がチートを使いながらプレイしているのだ。
実際にチート行為をしているわけではなく、マインクラフトの設定にあるクリエイティブモード(空中などを自由に移動できる)を利用しての対決となっている。
いつも下手なマイッキーが突然上手くなったことに訝しむ ぜんいちがチーターのマイッキーを成敗するという内容だ。

まいぜんシスターズの対決動画

対決動画は、ぜんいちとマイっキーが かくれんぼやバトル などで対決する内容となっている。
ただ、かくれんぼやバトルするのではなく、マイクラ内でガチャを引くことができる仕組みを作って、ランダムで引き当てたアイテムを駆使して、その時の対決を行う。
これで、いつもは強いぜんいつと弱いマイッキーの立場が逆転することがあり、それがより面白い。

まいぜんシスターズのセキュリティシリーズ

セキュリティシリーズは、お互いのセキュリティハウスからお宝を発見した方が勝ちという対決動画だ。
様々な仕掛けを施した家も見ているだけで面白く、マイクラの自由度の高さを知ることもできる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。