• NEWS
  • 2020.09.23

花江 夏樹 twitterでは鬼滅の刃の情報も?猫や結婚,奥さんについてのツイートや配信についてまとめてみた

今回は声優の花江夏樹をご紹介!大人気アニメ『鬼滅の刃』の主人公の声を演じた花江夏樹のTwitter情報やその魅力、度々登場する飼い猫などを情報盛りたくさんでお届けしていく。

花江 夏樹 twitter情報!鬼滅の刃の情報も

花江 夏樹 twitter情報!

声優・花江夏樹。フォロワーは162万人。
『鬼滅の刃』竈門炭治郎 役、『東京喰種トーキョーグール』金木研 役など人気アニメの声優として活躍している。
他にSNSは利用しておらず、花江夏樹本人が運用しているのはTwitterのみだ。SNS以外では本人のYouTubeチャンネルがある。
プロフィール欄には『猫botです。(声優)』と記載されていて、それを証明するかのように自らが飼っている猫の写真を投稿している。
ちなみにbotと書いているせいか、主人公を演じた『鬼滅の刃』公式Twitterアカウントに誤ってブロックされてしまうというハプニングが起きた。

 

花江 夏樹 twitterでは,鬼滅の刃の情報も?

花江夏樹は、あの大人気アニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎の声を演じている。
原作は累計発行部数8,000万部を突破するほどの人気っぷりであり、花江夏樹の代表作でもあるのだ。
2020年現在、アニメは終了しているが、アニメ映画の公開が迫っているということもあり、花江夏樹のTwitterでは『鬼滅の刃』情報を挙げている。

 

花江 夏樹 twitterアカウントの魅力!

花江夏樹のTwitterアカウントの魅力は、なんといっても猫だろう。
ほぼ毎日、愛猫の写真をTwitterにアップしている。
「おはようございます」とともに添付された猫写真は、通勤前の癒しとなっているファンも多い。

花江 夏樹 twitterの猫が可愛過ぎる!結婚発表や妻についてのツイートも?

花江 夏樹 twitterの猫が可愛過ぎる!

花江夏樹は、頻繁に買っている猫の写真を投稿する。
その可愛すぎる猫の写真にファンだけではなく、猫好きの人たちにまで拡散され、大きな話題となっているのだ。
1匹はアメリカンショートヘアの「みそ」、もう1匹がマンチカンの「こんぺい」と言う。
ほぼ毎日、愛猫の写真をアップしていて、プロ顔負けの撮影技術を披露している。

花江 夏樹はtwitterでも結婚報告

2016年8月、花江夏樹はTwitterで結婚報告を行った。
その前に生放送のラジオで公表していたが、改めてTwitterで結婚報告ツイートを発表。結婚した旨だけではなく、ファンや関係者に対して感謝の言葉を綴った。

花江 夏樹の妻について

花江夏樹は2016年8月に結婚を発表した。
妻がどういった人物なのかは非公開であり、ファンの間では憶測が飛び交っている。
クオリティの高いケーキを作り、さらにぬいぐるみ作りにも長けているなど、とても器用であることが分かる。
そのうえ、毎年誕生日にパティシエ顔負けの手作りケーキを作っているようだ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。