• NEWS
  • 2020.09.23

花江 夏樹 twitterでは鬼滅の刃の情報も?猫や結婚,奥さんについてのツイートや配信についてまとめてみた

花江 夏樹のプロフィールや配信やYouTubeに出てくるリモーネ先生について

花江 夏樹のプロフィール

1991年6つき26日生まれ。職業は声優。
山寺宏一に憧れ、オーディションを経て、2011年に声優デビューを果たした。その後はアニメ『アルドノア・ゼロ』、『東京喰種 トーキョーグール』、『四月は君の嘘』で主役を演じたことで注目を浴び、2014年度の第9回声優アワードにて新人男優賞を受賞した。
2019年には主役を演じた『鬼滅の刃』が大ヒットとなり、さらにある注目を浴びることとなった。
現在は花江夏樹個人のYouTubeチャンネルを開設して、ゲーム実況を行っている。
2012年まで「ハナゴエ」というハンドルネームで「歌ってみた」動画を投稿していた過去があり、雑誌に取り上げられるほどの歌唱力を誇っていた。

 

花江 夏樹の配信とは

花江夏樹はYouTubeで配信を行なっている。
主にゲーム実況の生配信をしていて、「あつまれ!どうぶつの森」生配信ではゲストに声優・小野賢章を呼んで、ゲームをプレイした。

花江 夏樹と仲のいいリモーネ先生って誰?

リモーネ先生は、ゲーム実況者だ。
ゲーム実況や歌ってみた、声真似をYouTube、ニコニコ動画に投稿している。
花江夏樹が高校生の時からの友人と公言していて、YouTubeでも度々コラボをしているほどだ。
ちなみに声優・神谷浩史が演じるキャラクターの声真似がうまいとファンから好評だ。

 

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。