• NEWS
  • 2020.09.23

花江 夏樹 結婚報告はラジオだった!嫁とのきっかけや馴れ初めについて!妻が誰なのか,結婚指輪のエピソードとニコ生出禁についても

今回は声優・花江夏樹をご紹介!大人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公を演じたホットな声優の結婚報告について、嫁との馴れ初めや結婚指輪エピソード、さらには花江夏樹の過去の経歴をお届けしていく。

花江 夏樹 結婚報告はラジオだった!結婚報告の内容についても

花江 夏樹 結婚報告はラジオだった

花江夏樹は、パーソナリティを務めるラジオ「A&G TRIBAL RADIO エジソン」で結婚報告を行った。
ラジオは生放送で行われ、突然の出来事でファンの間では当然驚きが走ることに。
ラジオ終了後、Twitterで改めて結婚報告を行い、ファン、関係者への謝辞を述べた。

花江 夏樹のラジオでの結婚報告内容

花江夏樹はラジオで「直接自分の口からお伝えできて嬉しかったです」と話し、その後ファンや関係者への感謝の言葉を送った。
ラジオでは両親が他界、さらに先日一緒に暮らしていた祖母も亡くなってしまったことを涙ぐみながら話した。その上で、結婚したいという意志について赤裸々に語ったのだった。

 

花江 夏樹 結婚報告にファンの反応は

ファンの反応は純粋に祝福する声が多かった。
特に生放送で花江夏樹の口から結婚の報告を聞くことができたことに対して、感動と喜びのコメント相次いでいる。

ファン以外では、同じ仕事仲間の小野賢章や山下大輝と言った声優陣が祝いのコメントを送っていた。

花江 夏樹 結婚した嫁は誰?馴れ初めやきかけ,結婚指輪エピソードについても

花江 夏樹が結婚した嫁は誰?

花江夏樹と結婚した人物は、情報が公表されていない。唯一、わかっていることは花江夏樹より年齢が5つ上ということだけだ。
一般人か芸能人かもわからず、どちらの可能性もある。
ファンの間では元グラドルの京本有加なのではないかと噂されているが、年齢が合致することと同時期の2016年7月に結婚報告を挙げていたというだけで根拠が乏しく、信憑性も薄い。

 

花江夏樹の嫁との馴れ初めやきっかけ

花江夏樹の嫁との馴れ初めはまったく語られていない。
どんなことがきっかけで2人が知り合ったのかも分からず、それが嫁が誰なのかが一切特定されない理由でもある。
ただ、結婚に至ったきっかけはラジオで語られている。
花江夏樹は、嫁を「とても素敵な人」と形容し、仕事の関係で朝が早く、大変だった状況を支えてくれたことが結婚のきっかけの一つだと話した。

花江 夏樹の嫁との結婚指輪エピソードとは

2017年11月には、結婚から1年経って、ようやく結婚指輪を買ったことをラジオで報告した。
結婚して1年、恥ずかしい気持ちもあってか結婚指輪を買うことを先延ばしにしていたが、嫁から欲しいと言われたことで1年越しに指輪を購入したのだ。
花江夏樹は、その結婚指輪を褒められたことに対して、「結婚指輪をつけていると幸せな気持ちになる」と答え、結婚生活の順調さと惚気をアピールしたことがある。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。