• NEWS
  • 2020.09.23

花江 夏樹 結婚報告はラジオだった!嫁とのきっかけや馴れ初めについて!妻が誰なのか,結婚指輪のエピソードとニコ生出禁についても

花江 夏樹がニコ生出禁ってほんと?両親やプロフィールについても

花江 夏樹はニコ生出禁に

実は、花江夏樹はニコ生を出禁になったことがある。
発端は『青心寮へようこそ!~生ってこーぜ!~ 男だらけのクリスマスパーティー!!』でのことだ。
罰ゲームをかけたジェンガで、1個抜くたびに下ネタを言う企画があり、他のメンバーは濁しながら下ネタを言う中、花江夏樹だけ生放送で言うには憚れるようなストレートな単語を発言した。それが問題となり、半年以上の間出禁となったのだ。

 

花江 夏樹の両親について

花江夏樹の両親はすでに他界している。
両親を2人とも亡くし、その後は一緒に住んでいた祖母も亡くなったと結婚報告をした際のラジオで明らかになったのだ。
その生放送では両親が他界していることを涙ながらにファンに語り、これから結婚するに至った思いを吐露した。

花江 夏樹のプロフィール!本名や経歴,歌い手の過去も

1991年6月26日生まれ。
山寺宏一に憧れ、オーディションを経て、2012年に声優デビューを果たした。その後はアニメ『アルドノア・ゼロ』、『東京喰種 トーキョーグール』、『四月は君の嘘』で主役を演じたことで注目を浴び、2014年度の第9回声優アワードにて新人男優賞を受賞した。
2019年には主役を演じた『鬼滅の刃』が大ヒットとなり、さらにある注目を浴びることとなった。現在は花江夏樹個人のYouTubeチャンネルを開設して、ゲーム実況を行っている。
実は、花江夏樹は歌い手としての過去がある。
2012年まで「ハナゴエ」というハンドルネームで「歌ってみた」動画を投稿していた過去があり、雑誌に取り上げられるほどの歌唱力を誇っていた。

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。