• NEWS
  • 2020.09.23

峯岸みなみが卒業後YouTuberデビュー!話題になった坊主動画の経緯や理由,時期にスキャンダルの相手と夜遊び三昧,二度目のみそぎに現在などについて大調査

今回はアイドル・峯岸みなみをご紹介!話題となった謝罪坊主動画の経緯や理由などを。さらにはスキャンダル相手の詳細、現在の状況などをお届けしていく。

峯岸みなみが卒業後YouTuberデビュー!話題になった謝罪坊主動画の経緯や理由,時期,スキャンダルの相手は

峯岸みなみ 話題になった謝罪坊主動画の経緯や理由は

View this post on Instagram

#新しいプロフィール画像

A post shared by 峯岸みなみ Minami Minegishi (@minegishi_31chan) on

峯岸みなみは、2013年に恋愛禁止であるながらも男性宅に泊まったことでスキャンダルが発覚した過去がある。
AKB48には「恋愛禁止」のルールがあり、所属中は一切の色恋は禁止とされている。
しかし、2013年に「EXILE弟分ダンサー」の男性の家に泊まっているところを週刊誌に取り上げられてしまったのだ。
その後、世間にスキャンダルが公表され、峯岸みなみは事務所に相談もなしに長かった髪をバッサリと切っただけではなく、坊主にまで刈り上げて、謝罪動画を上げた。
突然の出来事で世間では大きな話題として持ち上がり、国内だけではなく海外でもニュースとして取り上げられたほどだ。

峯岸みなみ 話題になった謝罪坊主動画の時期は

2013年1月にYouTubeで坊主の謝罪動画がアップされた。
EXILE弟分とのスキャンダルで世間を騒がせた峯岸みなみは、AKB48の恋愛禁止ルールを破ったことで自らの意思で坊主にすることを敢行したのだ。
もちろん、突然の坊主での登場にファンだけではなく、芸能人も驚きの声を上げていた。
海外ではニュースに取り上げられるほどの話題を生んでいた。

 

峯岸みなみ 話題になった謝罪坊主動画 お泊り愛のスキャンダル相手は

峯岸みなみのお泊まり愛のスキャンダル相手は「EXILE弟分ダンサー」として知られる『GENERATIONS』の白濱亜嵐だ。
2015年のインタビューでは「GENERATIONSは恋愛禁止」と本人の口から出たが、峯岸みなみの件で恋愛禁止のルールが敷かれたのか、元々恋愛禁止だったのかは定かではない。

 

峯岸みなみの現在は?夜遊び三昧に二度目のみそぎの噂について

峯岸みなみ 現在は

現在の峯岸みなみは、2020年9月現在、アイドル留年中だ。
27歳、アイドル歴14年。
2020年4月にAKB48卒業コンサートが新型コロナウイルス感染症の影響で延期になり、宙ぶらりんのままアイドル留年生となった。アイドルだけではなく、ドラマやバラエティ番組などテレビ中心の活躍を見せている。
現在はYouTubeチャンネルを開設し、メイクやトーク動画をアップ中。

 

峯岸みなみ 夜遊び三昧だった?

WEBメディア「かがみよかがみ」でエッセイを上げた峯岸みなみは、20代前半は夜遊び三昧だったと語っている。
二十歳になってからすぐにお酒を飲むようになり、その高揚感や夜遅くまで人と過ごす安心感がくせになり、仕事終わりにはいつも飲みに行っていた。
しかし、お酒がとても好きなわけではなく、寂しさを紛らわすために飲んでいたと話している。

峯岸みなみ 二度目のみそぎの噂も

峯岸みなみは、2019年4月に俳優・細貝圭との「路上での深夜ハグ」写真を週刊誌に撮られた。
写真の内容は、私服姿の2人が車道に沿った路上で軽くハグをして話し込んでいるものだ。
それに対して、峯岸みなみ、細貝圭ともにTwitterに謝罪文を掲載。
ファンからは「懲りないやつ」「また坊主か」と二度目のみそぎを噂する声が上がったが、一方では「いい歳なんだか勘弁してやれよ」とプライベートを案じるコメントもあった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。