• NEWS
  • 2020.09.22

ゾゾゾ 「拾うと死ぬ写真」にあった住所から元住人を特定

この記事の動画:
ゾゾゾ 「拾うと死ぬ写真」にあった住所から元住人を特定

をみる コメントを投稿

2020年9月19日、心霊スポットを巡るYouTuberゾゾゾが「【閲覧注意】拾ったら死ぬ…心霊スポットに捨てられた噂の写真を追え!謎の一軒家を巡る恐怖の全記録」という動画を投稿した。寄せられたお便りをもとに、拾ったら死ぬといわれている心霊スポットに捨てられている写真を拾い、元住人を特定した。

ゾゾゾ 「拾うと死ぬ写真」に書かれていた住所から元住人を特定  撮影者は不明

(出典:ゾゾゾの裏面

山中で「拾うと死ぬ写真」を発見したゾゾゾのメンバーは、写真の裏側に記載されていた住所を訪れることに。調査の結果、その住所の住人は既に自殺していたが、その姉がゾゾゾの視聴者で話を聞くことができた。さらに、鍵をもらい、実際に住所の家を訪れ、探索した。その結果、姉の言動にも不審な点があることが分かり、より恐怖が増している。

ゾゾゾ書籍化決定『最恐心霊スポット 〜ゾゾゾが体験した禁断の恐怖〜』発売日や価格は?

ゾゾゾ 視聴者は「過去最高に不気味だったのは確かです。」

(出典:ゾゾゾの裏面

階段下にある線香の灰や、2階にある仏壇など不思議な点がある住宅だったが、

「過去最高に不気味だったのは確かです。」

「今回は謎が多いという意味でも過去一怖くて最高でした」

「今回は踏み入れてはいけない領域に入ってしまった感が半端ない」

と、過去最高との呼び声も高い。

ゾゾゾの次回作にも期待だ。

ゾゾゾ 最恐スポット朝鮮トンネルに潜入「遺体をトンネルの壁に埋めた」

(アイキャッチ画像引用元:ゾゾゾ Twitter