• NEWS
  • 2020.09.22

フィッシャーズ JA共済の「秋の交通安全キャンペーン」に起用 全国の主要駅にポスターが掲載

フィッシャーズについて 人気動画やテレビでの活躍は

フィッシャーズのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏っぽいことしました。 #フィッシャーズ公式 #フィッシャーズ #fischers

Fischer’s -フィッシャーズ-(@fischershome)がシェアした投稿 –

フィッシャーズは、シルクロード、ンダホ、マサイ、モトキ、ぺけたん、ダーマ、ザカオからなる7人YouTuberだ。

「アスレチック動画」や「コメディ」「チャレンジ」「ドッキリ」「心霊」などの動画を投稿しており、2020年8月2日、日本のクリエーターで初めてメインチャンネル単体総再生回数が100億回を突破した。

また、YouTube界アカデミー賞と言われる「Streamy Awards」の国際アジア太平洋部門でノミネートされて受賞している。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ「ありがた迷惑系YouTuber」へ転身?シルク兄の部屋がルンバ地獄に

フィッシャーズ 人気動画について

フィッシャーズの人気動画は、アスレチックス動画やミュージックビデオ、検証系動画が人気であることがわかる。

一番人気の動画は再生回数6800万回を突破しており、フィッシャーズの注目の高さがうかがえる。

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ「ありがた迷惑系YouTuber」へ転身?シルク兄の部屋がルンバ地獄に

フィッシャーズ テレビでの活躍は

フィッシャーズはテレビにも多く出演するYouTuberとして知られている。過去には人気番組「ネプリーグ」や「99人の壁」など、多くのテレビ番組に出演し活躍する。

今回、JA共済の「秋の交通安全キャンペーン」に起用されたフィッシャーズ。とても大きな役割を任されたフィッシャーズの今後の活躍にさらに期待である。

アイキャッチ引用:UUUMTwitter

フィッシャーズについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ「ありがた迷惑系YouTuber」へ転身?シルク兄の部屋がルンバ地獄に

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター