• NEWS
  • 2020.09.22

そわんわん 「la farfa」11月号の裏表紙に 私服特集も掲載

飾らない性格で女子から大人気YouTuberそわんそわんが、ぽっちゃり女子のためのファッション誌「la farfa」11月号の裏表紙に掲載された。また、同雑誌には私服特集も掲載されるとのことだ。

そわんわん「la farfa」11月号の裏表紙に 私服特集やファンの反応は

そわんわん「la farfa」11月号の裏表紙に登場

飾らない明るい性格で人気のそわんわんが、「la farfa」11月号の裏表紙に登場することがわかった。

女子から圧倒的な人気を誇り、親近感があるそわんそわんは、この雑誌にぴったりのモデルと言えるだろう。

そわんそわんについてもっと知りたい方はコチラ↓

そわんわん 大好きなポムポムプリンとコラボ!ヴィレッジヴァンガード限定で予約受付開始

そわんわん「la farfa」11月号で私服特集も掲載

そわんそわんは、「la farfa」11月号で私服特集も掲載されるとのことだ。とてもお洒落で自分の魅力をいかしているそわんそわんの私服は、ぽっちゃり女子にとってもとても参考になるに違いない。

そわんわん「la farfa」11月号の出演にファンの反応は

今回のそわんそわんが「la farfa」11月号に出演することに対し、ファンは「もう買ったよ!可愛かった!」「明日買いに行きます!」などという声が寄せられていた。

ファンにとってはとても楽しみで嬉しい出来事となっているようだ。

そわんわんが掲載された「la faefa」について 発売日や掲載内容にこれまでの

そわんわんが掲載された「la faefa」について

そわんわんが掲載された「la faefa」は、ぽっちゃり女子のためのファッション誌だ。

通常ファッション誌のモデルは痩せ型のモデル体型の女性が採用されていることが多い。しかし現実的にそのような女性は少ないため、参考になることがあまりなく目の保養になってしまっている。

そこでこの「la faefa」は、いわゆるリアルサイズモデルを採用しており、世の中の女性が参考にしやすいファッションを掲載している。

そわんわんが掲載された「la faefa」11月号の発売日や掲載内容は

そわんわんが掲載された「la faefa」11月号の発売日は9月20日に発売された。付録は2色パレット×6個セットがついてくる。

低身長・高身長ぽっちゃりさんも「 ありのままで似合う服。」「キレイめシューズ&スニーカー」「ルームウエア&ランジェリー」などを掲載されており、参考になる企画が盛りだくさんだ。

そわんわんが掲載された「la farfa」はYouTubeでも活動中

そわんわんが掲載された「la farfa」はYouTubeチャンネルも持っている。上記の動画では、そわんそわんがおしゃれな日常を紹介している動画だ。

ほかにも、「la farfa」モデルの撮影の様子やメイクの方法など、役立つ情報が満載のチャンネルになっている。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター