• NEWS
  • 2020.09.23

パパラピーズ タナカガ 彼氏と同棲中か「彼氏の匂わせ」

この記事の動画:
パパラピーズ タナカガ 彼氏と同棲中か「彼氏の匂わせ」

をみる コメントを投稿

2020年9月22日、男女二人YouTuberのパパラピーズが「彼氏できたての相方の日常にアフレコしてみたwww(タナカガver.)」を公開。じんじんのアフレコが面白いと話題になっている。

タナカガの1日を撮影した動画に、じんじんが愛犬・ブブの気持ちになりきってアフレコをした。夜ご飯にハヤシライスを作ったタナカガは2人分をお皿に盛り付け、彼氏を匂わせる様子も動画に収められている。

パパラピーズ タナカガ 彼氏との同棲風ルーティーン公開

出典: パパラピーズ

タナカガが同棲風のルーティンを撮影し、じんじんがアフレコをした。動画の最中、料理をしているタナカガが「突然人が入ってきた」と泣き出したが、玉葱を切ったことにより涙が出てきただけだった。また徐々にアフレコから、ただのじんじんの感想に変わっていくことにも注目したい動画となっている。

パパラピーズの「奇跡の1枚」がスマホキーボードに登場!「Simeji」で配布中

パパラピーズ タナカガの彼氏が「理想的」と話題に

出典: パパラピーズ

動画を見た視聴者からは
「ガガちゃんの手作り料理を食べられる彼氏と
ぶぶちゃん 幸せすぎますね💞」
「最後の方じんじんアフレコじゃなくなってるやん🤣
普通に笑っとる🤣」
「ていうかガガちゃんがぶぶちゃんにご飯あげてる間水が流れる音してるから彼氏さんが洗い物してるのかな?めっちゃ理想なんだが」
などのコメントが寄せられらた。

じんじんの日常のルーティンにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ 文化放送のラジオ番組「CultureZ」水曜・木曜のパーソナリティに

(アイキャッチ画像:タナカガ)

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。