• NEWS
  • 2020.09.23

北の打ち師達 マツコの動画視聴に感謝「ありがとうございます!」

2020年9月22日、北の打ち師達のふぇるとがマツコ・デラックスに対し、感謝の意をTwitter上で表明した。「月曜から夜更かし」の番組中でマツコが北の打ち師達の動画に言及したことを受けてのツイートで、ファンもマツコが視聴していることに驚きを隠せない様子だ。

北の打ち師達 ふぇると マツコの動画視聴に感謝

ふぇるとは、「マツコさん!!!!動画見て頂きありがとうございます」とツイートし、マツコが動画を視聴したことに対して感謝した。添付された画像によると、マツコが北の打ち師達を取り上げ、「どうやって見たらイイか分からないチャンネルだった」「若い子は勢い、空気感見てる」と発言し、若い世代とのギャップを感じたことを告白している。

北の打ち師達はるくんがフジテレビ久代萌美アナウンサーと婚約 文春が報道

北打ちファンもマツコの発言に歓喜「すげえ」

芸能界の大物であるマツコが北の打ち師達を視聴していることが明らかになり、ファンからは

「すげぇ」

「おめでとうございます」

「え!凄い!」

「ワタシも見ててうわぁ!ってなりました!!!笑笑」

と驚きと祝福のリプライが寄せられている。

北の打ち師達 公式LINEが登場!オフショットもTLに投稿

(アイキャッチ画像引用元:ふぇると【北の打ち師達】 Twitter